※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

妊娠してから、娘の面倒をよく見てくれるようになりましたー🥰今までどう…

妊娠してから、娘の面倒をよく見てくれるようになりましたー🥰今までどうしてたんだって、思いますよね😑
買い物に行っても追いかけてくれたり荷物も持ってくれるし
休みの日は家で休んでなー。って2人でお出かけしてくれたり🥰
優しい旦那さんになりました😊
連休明けには健診なので性別がはっきりすると思うと楽しみです😋
お股閉じないでね〜👶🏻❤️

コメント

はじめてのままり

上の子も下の子も同い年です😃
うちの旦那も2人目妊娠した途端に優しくなりました😳♥️

1人目の時はどうして良いかわからなかったけど今はわかるから!と意気込んます。

私も性別まだわからず月末なのでとっても楽しみです!

• り

同い年ママさん😍
    しかも女の子❤️

性別は楽しみですよね😍
    うちはこの間の健診で男の子かなー?とゆわれているので次の健診で確定したら嬉しいです😆❤️
    洋服は俺が買うんだ!嫁(名前)は買わなくていいから!!!
    ってゆわれてます笑
    今も男の子の?ナイキとかジョーダンとか着せてますけど笑
    男の子が生まれたら私は洋服選べなそうw

• 7月12日
ふがし

あれ、おかしい、2人目妊娠中ですが全くお世話してくれませんwwwwww

変わってくれてよかったですね!
やっと可愛さに気づきましたかね!?😂

性別がわかるとさらに楽しみが増えますね🥰

• り

あれれ、おかしい😶
    もっと妊婦アピールしないと
    あー腰痛いな
    あー気持ち悪いな

私が1人目を妊娠中切迫早産で2ヶ月入院していたので、一応気にしてくれている?みたいです?(今さっきしょーもないことで喧嘩しましたけど笑)

姉妹でも姉弟でもいいんですけど早く知りたい〜🥰❤️わくわくです😊

• 7月12日