※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっこ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃんのおやつについて質問です。現在はクッキーやおせんべい、たまごボーロ、蒸しパン、バナナ、チーズとトマトを与えています。おにぎりは日によって食べないこともあります。

現在1歳0ヶ月です。おやつについて質問です。
皆さんどんなおやつあげてますか?

今現在は、赤ちゃん用のクッキー、おせんべい、たまごボーロ、レンジでチンする蒸しパン、バナナ、食パンにチーズとトマトなどです。
炭水化物メインでと、市の離乳食指導であったんですが😅おにぎりは日によって食べなかったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイン、ボーロ、バナナ、アンパンマンのスティックパン、アンパンマンのビスケット、ウエハース、バナナ、ベビーダノン、フルーツのジュレ
とかあげてます☺️
最近は一歳からのジュレとか、ゼリーにはまってます笑っ

のどか

家にいるときは…
・バナナ
・季節の果物
・さつまいも
・ヨーグルト(ごまときな粉入り)
・パンケーキ(小麦粉と牛乳と卵とベーキングパウダーで作ったもの)
・さつまいもときな粉のクッキー
・牛乳

外出のときは…
・バナナ
・市販のおやつ(ウエハース、野菜スナック、など)

できるだけ砂糖や塩分を摂取しないようにしています!
バナナは大きめのものを1本食べて、さらにどれか…ってかんじに結構食べてます💦

トミカ

さつまいも
バナナ
小魚家族
ほうれん草クッキー

しか食べてくれず😵💔

おにぎり食べてくれると助かりますよね☺️💦

あおくんmama

さつまいもはよくあげてます😊
多めに作って冷凍してるので
チンして牛乳とあげたり
りんごやバナナと混ぜて焼いたりしてます☺
ヨーグルトにフルーツ混ぜてあげたりもします✨
あとはたまに1歳からのシリアルだったりアンパンマンのスティックパンをあげたり✨
でもアンパンマンパンは甘すぎて
食パンの食べがわるくなったので
本当たまーにあげてます☺!
お出かけはやっぱりお菓子系(ボーロや赤ちゃんクッキー)が便利ですね🎵