※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
お出かけ

明日、土曜日に友達親子と八景島シーパラダイスへ行くことになりました…

明日、土曜日に友達親子と
八景島シーパラダイスへ行くことになりました。
友達のお子さん(3歳)は水族館が好きなので
行き先はシーパラダイスと確定しています( ´ ▽ ` )

そこで、ベビーカーを使おうか悩んでいます。
抱っこ紐でずっと歩くのは大変な気がするので
ベビーカーも利用したいのが本音ですが
混雑している可能性もあるので
通りにくかったり周りの方にも迷惑かな、、と
考えると、抱っこ紐だけで行くべきかとも思います。

皆さんならどうされますか?

コメント

おまめ

子供が6ヶ月の時に初めてシーパラ行きました😌

時期的にも暑いし、ベビーカーあった方が楽かなぁと思います🤔

メインの水族館の水中トンネルのところはエスカレーターで、そこは畳んで乗らないといけませんでした💡

他にも階段かありましたが、職員用のエレベーターを利用できました💡

まだわからないだろうけど、ベビーカーの方が周りが見れるし、荷物も置けるし、寝てしまっても大丈夫だと思いますよ❤️

まむ

私ならベビーカー持っていきます。シーパラ結構歩きますよね😂あったらあったで邪魔に思う所もありますが、、ずっと抱っこはきついです😭

さとぽよ。

抱っこひもだけで行き、レンタルするっていうのもアリだと思います😄

広いのでベビーカー持参でもいいのかなぁとも思いますが。

うちは、一歳記念の2月の平日に行き、かなり空いていたのでベビーカーすいすいでしたが車椅子野方もいたのでエレベーターはちょっと待ちましたがそれ以外はベビーカーあってよかったなぁっと感じました。
ご飯食べるときもベビーカーあると食べやすいですよね👌

ひなママ

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません😣💦皆さま、ご回答ありがとうございました❤️ベビーカー持って行って大正解でした!おかげで、腰がやられることもなく、お土産などの荷物もベビーカーに乗せて帰ってくることができました✨本当にありがとうございます☺️

全ての方にグッドアンサーを送りたいのですが、システム上お一人とのことなので、一番最初に回答していただいたまっつんさんに送らせていただきます✨✨

シーパラの営業窓口が終わっており、電話で聞けなかったので、大変助かりました。
ありがとうございました❤️