※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

自分の旦那が女友達と2人であって食事をするってこと、みなさんはどう思…

自分の旦那が女友達と2人であって食事をするってこと、みなさんはどう思いますか??

私はすごく嫌です。
今日これから前の職場の同期と飲みがあるといいました。誰となのか?時になって、それは誰なの?と聞くと、女性であることがわかりました。結婚するから結婚祝いだと。
私はなぜわざわざ2人で?私が聞くまで女性と食事をすることをだまっているのか?気にくわないことだらけです。
女性と食事と聞いて私は、え、いやなんだけど。と言いました。すると、友達なんだからいいじゃんと逆にすごく機嫌悪くなってめんどくさくなって、じゃあ行けばいいじゃんと言い、主人は出かけていきましたが内心めちゃくちゃいやです。

ちゃんと言うということは本当に何もないかもしれませんが、過去に主人は私の妊娠中にワンナイトしてたりと信用があまりないので余計いやです。
でも主人の機嫌が悪くなるので、私の心が狭いだけなのか?とも思い、、

みなさんの考え、夫婦の取り決めはどんなですか?

コメント

あーか

夫婦間で、異性と2人で会うのは無しになってます!

まころ

とくに決まりとかはないですが、女の人と2人でご飯は嫌ですね💦
結婚している男性を2人きりでご飯に誘ってくるその女の人の神経を疑います

嫌です、お互いプライベートの時はグループだとしても異性がいる食事は断ってます😱

sooooooo

連絡するのはいいけど、2人で会うのはなしですね!

もしお互いの両親が2人で会ってる所を見たら絶対に変に思ってしまうし、いい気持ちにはならないので2人で会うのはなしにしてます!

yu🌸

うちも異性と二人きりはなしです!!

みなさんの回答見ると夫婦それぞれルールがありますね😭

さぁた

2人きりはなしです!!

わたしと知り合う前の時の友達でもグループならまぁいいけど個人的に2人で会うとかはなしです🙋‍♀️

うちはお互い全く嫌だと思わないのでありですー!
夫がやっぱり嫌!って言い出したら不機嫌とかなくすっぱり辞めるし、逆も然りです🤗

ままり

妊娠中に前科があるなら、行かせません。
てか、前科すらありえません😱

友達なんだからいいじゃん、ってどの口がいってるんだ✋良い、悪いを自分で決めてんじゃないよ!って言いたい…。

信用するかしないかは嫁の判断だろ?って感じなんですが…😣

前の職場ってことは、今の職場では無いってことだし…、それなのに2人で食事なんて…、退職後も会うほど仲がいいの?なんなの?って思います。

うちは、夫婦で職場も部署も職種も一緒なので飲み会があっても、私が行かなくても誰が参加するのかわかる環境なので旦那は何もできません。お酒もだめな人なのですぐに帰ってきます(笑)
大学の友達は県外ばかりのようで、結婚して4年経ちますが一度も集まったりしていません😅高校は男子校なのでそこも不安要素無く、年に一度、忘年会という名のテニス大会に参加するだけで…。

うちの旦那に女友達が居ないだけなんだと思いますが、もし同じ状況なら行かせないの1択です。

mochan

旦那が過去にやらかしてしまっているのであれば、余計に嫌ですね💦
お仕事帰り異性の同僚と、食べてくかー!となるならまだOKです🙆私もよくあるので!もちろん、ちゃんと誰とということは話します。
でも、友達や同僚でも、日にちと時間を設けて約束して…ってなってくると嫌ですね😔💦

ふー

ワンナイトとは、、
旦那様のお友達とですか?
それともお店とか??
その辺りよく分かりませんが
旦那様のお友達とワンナイトがあったという前科あれば
無しですよね、普通に考えて。

ありす

2人は嫌ですね!
結婚祝いならみんなで集まってお祝いしたらいいのに。
2人でやる意味あるんですかね?😑

私自身男友達と飲み行くこともあるので、気にしませんね🤔
ただ、前科があるなら話は別ですよね😅💦💦

はじめてのママリ🔰

なしですね。お祝いはどんな方法でもできます。前科があるなら問答無用です。