※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

ただ今旦那が浮気中です。付き合って1年で結婚して、2年たったところで…

ただ今旦那が浮気中です。
付き合って1年で結婚して、2年たったところです。
今のところ私が疑っているという警戒はありません。

旦那の浮気については6月はじめに旦那が飲み会で出かけて行った時にちょうど旦那が携帯を変えたばかりで前のケータイが置いてあり、興味本意で見てしまったところで発覚しました。
相手はキャバクラの女です。
まだ不貞行為とゆうところまでは分からなかったので様子を見ようと思いました。次の日も飲みに行くと出て行き、帰りが朝の9時でした。夜中色々と悪いことを考えてしまい寝れなくなってLINEをすると「寝ろw」返信がきて
胸騒ぎがしました。
帰って来てから遅すぎるとゆうことを話し、飲みに行かないと言ってくれたので安心したのですが‥
やはり心配性の私はICレコーダーを留守中セッティングして電話の会話を取ることにしました。やっぱり話していました。
土曜日に友達の誕生日会があるからおいでよといった話から、下ネタまでかなり親しそうな会話でした。
たしかに私には土曜日誕生日会があり送って行ってくれと話していました。飲みに行く話もしていて確実にアフターもあると思った私は探偵を雇って追跡してもらいました。
お店から出た後女の子を2人タクシーに乗せ、1人を送ってホテルに行きました。もうアウトだと思いました。
私は離婚する決意を決めています。
慰謝料請求するためにはまだ証拠を集めなければいけないので知らないふりをして泳がせています。
旦那は気づかれてるとも知らないので、釣りに行ってくると嘘をついて今週末も出かけます。
弁護士も必要になると思い探し始めています。
多分旦那と話し合いでの離婚は難しいと考えています。
少しキレやすい性格もあって2人で話すことが怖いです。

私みたいに証拠を集めた方どのように離婚へと進めていきましたか?
あと、義両親には離婚の際に話しましたか?

コメント

5児ママ

調停申し立てをすれば2人で話さず第三者がいるので、交互に話を聞いてしてくれますよ!

• くー

くー

早速回答ありがとうございます!
    調停申し立てをすることにします。

• 7月12日
みみ

私の知り合いで探偵に頼んでた方は両方の両親を家に呼んで浮気の証拠写真を突きつけたみたいですよ!
旦那さんは土下座して謝ったそうですが、、

• くー

くー

それはまさに旦那からしたら最悪のシチュエーションですね(^^)もお離婚するわけですし、それくらいした方が気持ちがスッキリするかもしれません。
    ありがとうございます😊
    これから計画します!!

• 7月12日