※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
産婦人科・小児科

ひたちなか市の小児科とかかりつけの小児科について教えてください。2ヶ月からの予防接種を受けるためのオススメの小児科を教えてください。

ひたちなか市の小児科について教えて下さい💦
2ヶ月から予防接種を受けるのにどこで受けるか迷ってます。
かかりつけの小児科も決めておきたいのでオススメの小児科があれば教えて下さい!

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

家はどこら辺でしょうか?

• ai

ai

家から近くなくてもひたちなか市だったら大丈夫です🙌

• 7月12日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ひたちなか郵便局の少し先の小宅小児科わどうですか?私は娘が熱出して今日行ったんですがすぐ呼ばれたし診察もすぐ終わりました…ちょっと早すぎてほんとに大丈夫かと思いましたけど笑

• 7月12日
  • ai

ai

小宅小児科ってかかりつけじゃないと診察も適当だって口コミで見て大丈夫なのかなって思ってたんですけどちゃんと診てくれそうですかね?💦

そんなにすぐ終わったんですね😅
    早すぎるとちゃんとみてくれてるのか不安になりますね💧

• 7月12日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

たしかに早すぎてこれ大丈夫かと思いましたけど専門の先生だから大丈夫だと思いますよ?

• 7月12日
すー

小宅小児科をかかりつけにしています😊

早口ですが予防接種の内容はちゃんと説明してくれるし、質問すれば丁寧に答えてくれますよー。
質問しないとさらって終わりますが...。
流れが早いのは1日にかかる人数も多いから仕方ないと思ってます😅
いつもいっぱいですからね💦
でも、総合病院とも繋がりがあるからその点も安心できますよ。

小宅さん行ってます。
注射は別なところでやってますが特に感じ悪いとかないです。
すぐ呼ばれるし、少し待っても子供が遊べるスペースがあるので退屈せず待てます。

小宅さんの検診で異常なし言われたけど私の中でこれは異常ありだ!と指摘して言ったらあ!と言われ子供病院紹介してもらい手術までしましたが😂