※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

高温期19日目でhcg注射をし、検査薬で陽性反応あり。しかし高温期13日目に陰性で、生理が遅れている。妊娠の可能性について相談したい。

こんにちは(^^)只今高温期19日目です!
hcg注射を5日10000単位10日に3000単位をしました!
高温期10日目と、12日目に検査薬をしましたが注射の影響で薄く陽性反応がありましたが高温期13日目に真っ白綺麗に消えていました( ;∀;)
20日にホルモン剤を飲み終わり、いつもなら薬を飲み終わってから3〜4日には生理が来るのですが5日たっても来ません>_<高温期13日目で真っ白陰性だったので、それから検査薬がなくなってしまったのでやっていません!
妊娠していれば高温期13日目にはうっすら線が出ますよね(;_;)
排卵日はhcg注射を打っているので6〜7日だと思います!

コメント

オガオガ

13日目でうっすら出るかは、検査薬にもよると思います。今検査薬を買いに行かれて、やってみてはどうですか?今だったら妊娠されてたら、濃く反応しますよ。

• choco

choco

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    検査薬はドゥーテストを使いました!
    ドゥーテストは感度がいいと聞くので
    高温期13日目で真っ白陰性だったので諦めてました(;_;)
    検査薬も安くはないのでもぉ少し待って生理がこなかったらやってみようと思います(^^)

• 3月25日
a

ホルモン分泌は人それぞれですし、検査薬が生理日より一週間後から使用出来るものならフライングなので期待出来ると思います♡

• choco

choco

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    検査薬はドゥーテストを使いました!
    ドゥーテストは感度がいいと聞くので
    高温期13日目で真っ白陰性だったので諦めて生理待ちしてました( ;∀;)
    今は子宮がチクチクしたり、若干胃痛胸焼けしてます(xдx;)
    もぉ少し待ってから再度検査薬をしてみようと思います(o^^o)

• 3月25日