※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
妊娠・出産

いぼ痔になってしまいました。妊娠中はなりやすいと聞いていたけど、本当になってしまいました。快便でなるとは思っていなかったのですが、なったことがある方、どうやって治しましたか?特に痛みはないのでマシな方かと思います。プリザエース軟膏を買ってきました。なったことがある方、教えてください。

いぼ痔になってしまいました、、、

妊娠中はなりやすいと聞いてたんですが、まさか本当になるとは😭
快便でなるとは思ってなかったのですが、なった事がある方どうやって治しましたか?💦
特に痛みはないのでマシな方かと思うのですが😓

とりあえずプリザエース軟膏は買ってきました!

なった事がある方教えてください😭

コメント

みーちゃんママ

妊娠中なりました。そして出産して悪化しました😅

産科の先生に言ったら薬出してもらえますよ😊

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    明日検診なので、意を決して言ってみようと思います😭
    悪化されたんですね💦
    私もこのまま悪化したらどうしようかとビクビクしてしまいます😭

    • 7月12日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    妊娠中なるのは珍しくないことなので、先生もサラッと薬出してくれますよ😂
    悪化しましたが、マグミットを飲み続けて、軟膏も塗ってたらだいぶマシになりましたよ😊

    • 7月12日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    痔とは無縁だと思っていたのでショックが隠しきれません😂
    根気強く塗ってみます!ありがとうございます😭

    • 7月12日
an

私もなりました😱かなり衝撃をうけました😱(笑)
産婦人科で相談して軟膏と坐薬を処方して貰って治りました😊

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    私もかなりの衝撃です😭
    治られたんですね!やっぱり病院の薬は効くのですかね?😣💡
    明日先生に言ってみます!!

    • 7月12日
deleted user

お尻を温めて、ひたすら押し込んでました😂💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、なるべく排便時いきまない事ですかね🥺

    • 7月12日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    お尻はどのように温めておられましたか?😣💦
    押しこんでもまた出てくるので厄介です😭💔

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は産後だったので、シャワーで…笑
    今湯船には浸かってますか😳?それなら浸かるだけで温まると思います☺️
    本当押し込んでもポコって出てくるから、しんどいですよね😭💦

    • 7月12日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    シャワーで!😳笑
    毎日湯船に浸かっています!
    なんで出てくるんですかね😭
    もう穴をテープで止めておきたい、、笑

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後1ヶ月は入れず、その時期になってしまったので、ひたすらシャワーです。笑
    それなら湯船で温めれば大丈夫だと思います🥺
    わかります😂💦押し込めた状態でもうテープで止めてしまいたい!!って思いますよね🤣笑

    • 7月12日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    産後は入れないんですもんね💦
    完治しなければ私も産後はそうなりそうです😂
    今までボラギノールのCMをないがしろにしていたことを謝りたいくらいです🤣笑

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし産後なってしまったらぜひシャワーで😂☝️笑
    何が痔にーはボラギノール🎶だ!って私も思ってました🤣笑 まさか自分がお世話になるとは!って感じですよね🥺笑

    • 7月12日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    絶対なる気がします😂笑
    明日やっと性別がわかるかもしれなくてウキウキだったのに、痔のことしか考えてられなくなってしまって悲しい😓💔
    もう今回のみであることを祈ります😭✨✨

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も22週頃に性別わかったので、楽しみにしてましょ👶💗
    痔だと伝えたらお薬貰えるかもしれないですし、今回だけで良くなりますように🙏❤

    • 7月12日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    ちょっと気持ちを切り替えます!!笑
    先生にお薬もらえるように頼んでみます☺️💕
    お付き合い頂きありがとうございました❤️

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、いぼ痔良くなりますように🥺🙏❤
    性別も分かりますように😍🌟

    • 7月12日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    ありがとうございます😭✨

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

先月出産し、いぼ痔になった者です😂授乳で傷付いてしまった乳首などに塗る、ピュアレーン というお薬は知ってますか?少し高値ですが、私はそれを塗って一週間ほどで治りました😂赤ちゃんのおしりかぶれにも使えるのであるといいかもしれないです😂

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    ご出産おめでとうございます🎉
    ピュアレーンは初めて知りました!調べてみます!!
    1週間で治ったのはとても早いですね😳✨✨

    • 7月12日
初めてのママリ

初期くらいから痔になってしまい、中期の時に産院で相談して軟膏と酸化マグネシウムを処方してもらいました😣
その後良くなり気にしていなかったのですが、最近ちょっと違和感があったので確認したらイボが大きくなっていて😭😭
ちなみに快便&痛みなしです!
産院の薬の方が安心なので、産院に相談した方がいいと思います😣
私も来週また相談します!
あとは温めて血流良くするといいみたいですよ✨

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    大きくなるは嫌ですね😭💦
    やはり快便でもなるものなのですね😓💔
    明日先生に相談してみます💦
    温めるのはお風呂とかですかね?湯船には毎日浸かるので温めてみます!!

    • 7月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    調べたら後期になるとお腹が重くなり下半身が圧迫されるみたいです😭💦
    なので、快便でも勝手になっちゃうのかなと😢
    是非、相談してみて下さい!
    お風呂だったり、カイロで温めたりしています☺️
    あとは肛門を引き締める運動もいいみたいですよ✨

    • 7月12日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    わざわざ調べて下さってありがとうございます😭✨
    今お風呂で温めて、カイロも出してきました!!笑
    もう早く治ってほしい😢💔

    • 7月12日
のえる

私も1人目の時に妊娠して初めていぼ痔になりました(笑)

市販のを使うより産院で処方されたものを使った方が安心かと思います😊

ひょこっと飛び出たイボさんを薬塗りながら中に戻して揉み揉みしろと医師に言われました🤣めちゃくちゃ嫌でしたが効果はあり、すぐ小さくなってくれましたよ❗️

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    妊娠したらやっぱりなりやすいんですね😭💦
    明日絶対薬もらうようにします!😣⭐️
    揉み揉み!!笑
    中々難しい技ですね😱😱
    でも小さくなってくれるならやります、、、!笑

    • 7月12日
ダッフィー

軟膏は病院からもらったやつの方が安心ですよ😊💕市販のだとダメなやつあるので💦
お産終わるまでは仕方ないからねって私は言われてます😂いきみで悪化しますしね😅なので痛み出ないように薬は塗り続けてます✨

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    やはりそうなのですね!!
    お産まで😭あと130日程です、、短いような長いような😂
    やはりいきむと悪化しますよね絶対😣💦
    塗り続けます😢✨

    • 7月12日