※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおーん
その他の疑問

ショッピングモールで子のオムツ替えをしようとしたときの小さな疑問。…

ショッピングモールで子のオムツ替えをしようとしたときの小さな疑問。

一番近いトイレは個室内にオムツ替えベッドが付いているタイプが一つだけついてて、使用中だった。
広い店だったし、他に行くより待つほうが早いと思って待ってたんだけど、他の二つのトイレが何人か入れ替わっても出てくる気配がない。
というか、個室3つの小さなトイレだから個室の衣摺れとか多少は聞こえちゃうんだけど、そのトイレは全く無音。居る気配がない。
失礼な話、なにか気配があれば待つか移動するかしたんだけど、あんまりにも無音すぎて、えー、なにやってんの?もしかして鍵の故障で実は無人?まさか倒れてたりする?と思って、軽ーくトントンってノックしたらすぐさま女の子?が出てきた。
妙にニヤニヤしてて、カバンもなにも持ってなくて一直線に出て行った。
え、流してないよね…と思ったけど、トイレ内は臭いもないし綺麗な状態。
女の子かは断定できない。ふくよかなオタクっぽい風貌で、年齢不詳、性別不詳な感じ。

その時は、変な人、と思ってオムツ替えして出たけど、変というより怪しいの部類では?と思い始めた。
手ぶらだから着替えでもないし、何の用があって個室にこもってたんだろう?

従業員のサボりとも違うと思います。
盗撮とかしてた…?と今更ゾッとしてるんですが、個室こもる用事ってなにかありますかね?
ポケモン?

コメント

deleted user

万引きってよくトイレで詰め込むみたいですけどね、無音にニヤニヤって怖いですね😂

  • みおーん

    みおーん

    え!そうなんですか!?こわ…。でも手ぶらだったんですよね。
    最近盗撮のニュースよく見るので、まさか!?と思ってしまって…

    • 7月12日