※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
お出かけ

明日、ショッピングモールに行くのですが娘のをお昼について悩んでます💭…

明日、ショッピングモールに行くのですが娘のをお昼について悩んでます💭
今まではベビーフードのお弁当を持っていっていたのですが最近、食い付きが悪いです😣💦

ご飯はフードコートを利用する予定です😊✨
まだ外食では大人の取り分けとかはしたことありません💧
その場合みなさんはどうされてますか?🙄

アンパンマンパンとバナナにしようかなと思ったのですが良くないですかね?😫

コメント

ささみ

うどんとか取り分けてあげてましたよ(^^)

  • ぴー。

    ぴー。

    味付けとか濃くなかったですか?🙄💦

    • 7月12日
  • ささみ

    ささみ

    娘のには基本つゆは入れなかったので(^^;)

    1日位はパンとバナナでもいいと思いますよ(^^)
    同じ位の時にベビーフード嫌がったので1歳4ヶ月のあげたり、釜揚げうどんあげたりしてました♪♪

    • 7月12日
raachan

1日くらいいいと思います😊!

  • ぴー。

    ぴー。

    アンパンマンパン楽で…😁💧1日くらいならいいですかね💦

    • 7月12日
✩︎

とりわけした事がない時は
おにぎり🍙持って行ったり
アンパンマンパンあげたり
してました(^ω^)
うちの子もベビーフード
食べなくなりました!
そして、アンパンマンパンも
食べなくなりました!笑

  • ぴー。

    ぴー。

    おにぎりの時はおかずとかも作って持って行ってましたか?🙄
    アンパンマンパンも食べなくなったんですね😁(笑)

    • 7月12日
  • ✩︎

    ✩︎

    炊き込みご飯とかにして
    それだけでいいように
    してました(^ω^)
    チーズが好きなので
    家にあれば
    チーズ持っていったり
    してました☺︎
    時間がある時は、おかずも
    持って行ってましたよ!

    • 7月12日
結奈mama

うちは外食するときは
うどん取り分けてますよ🌟🌟

  • ぴー。

    ぴー。

    もう取り分けされてるんですね😊✨
    味付けとか薄めてですか?🙄

    • 7月12日
  • 結奈mama

    結奈mama

    お水で薄めてあげてますよ!!

    • 7月12日
  • ぴー。

    ぴー。

    麺だけ取って水を足す感じですか?🙄

    • 7月12日
  • 結奈mama

    結奈mama

    そおですね

    • 7月12日
o.

お家でのご飯ではないので、お子さんの食いつきの良い物にしてもいいのではないでしょうか☺️

外でのご飯となると、なるべく大人しく食べてもらいたいのて、私は息子の好きなものにしてしまいます😅

フードコートを利用されるようでしたら、、、うどんとかはまだ食べませんか?
味の濃さ等に気なるようでしたら、お湯?なんかで味を少し薄めて…という感じで、多少面倒ではありますが😅

  • ぴー。

    ぴー。

    私も外だと大人しくしてほしい気持ちが優先されます😅
    o.さんは何を持っていったりしてますか?🙄
    うどんは好きで食べるんですがお店のうどんはまだ食べたことありません😣💦

    • 7月12日
  • o.

    o.

    やっぱり大人しくしてほしいですよね☺️

    持っていくとしたら、アンパンマンパンやさつまいもやかぼちゃが好きで冷凍ストックがあるので、それを解凍して…軽くお弁当のようなものを用意します😂
    面倒な時は外出先で食べれそうなメニューを見つけてあげています!

    お店のものをあげるとなると、躊躇してしまいますよね💦私は思い切ってあげてみたら、全然食べるので、なんだぁ〜🤣となってしまいました(笑)

    • 7月12日
HRKMZK💖

フードコートは基本うどんです😂

初めの頃はお店のうどんを出汁きって、お水混ぜてました😂
冷めるし味も薄まって一石二鳥です😂笑

でも、よくおにぎりも持ってます🙋🏻
おにぎりというか…白ご飯握っただけのやつですが、うどん食べなかったら出汁かけてお汁ご飯にもなるので✌🏻

ゆあのあ

うちはそのぐらいの時はちゃんぽんとかうどんを水で薄めて食べさせてました😄
やっぱ大人が食べてる物が気になってくる頃だと思うのでこの機会に取り分け挑戦してみたらどうですか❓😄
アンパンマンパンとバナナでは腹持ち悪いかなと思います💦