※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ベビーフードの1回の量について質問です。炭水化物系のパウチ80㌘だと少ないと思いますが、炭水化物系を2袋あげるべきでしょうか?

ベビーフードに関して質問です。

ベビーフードは炭水化物と野菜、たんぱく質が混ざったものがほとんどなんですが、1回の量はどのくらいあげてますか?

炭水化物系のパウチ80㌘だと、量が少ないと思うんですが、おかず系が殆ど売ってないなで、炭水化物系を二袋とかになるんでしょうか?

コメント

生後7か月ですが、パウチだけでは足りないので自分で作ったものを足してます☺️

• のん

のん

なるほど❗私のところは手作りは一切食べてくれないので駄目なんです😵💦💦

• 7月12日
なおこ

キューピー瓶詰めでおかずっぽいもの売っているので、それを足したらどうでしょうか?残りは冷凍できます!
私はキューピーの瓶の角切り野菜と豆腐を混ぜたものとか足したりしてます(*^^*)

• のん

のん

キューピーの瓶詰めは試しました✨パウチ一袋と瓶詰めで調度いい感じなんですかね😃

• 7月12日
悠

フリーズドライの野菜等のベビーフードやフルーツを追加しています。

• のん

のん

フリーズドライは知らなかったです‼ちょっと調べてみます✨

• 7月12日