※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
雑談・つぶやき

朝から焦りました~💦朝、息子にはEテレとお気に入りのおもちゃをまわり…

朝から焦りました~💦

朝、息子にはEテレとお気に入りのおもちゃをまわりに置いて私は洗面所で身支度していました。

身支度していると、キッチンからガッシャーンと音がして慌てて行くと息子がケトルを触ってそのまま逆さまにし水浸しになっていました😨
キッチンに直接ゲートができないのでリビングにソファとゲートをつないで外に出れないようにしていたのですがソファとゲートの間をすり抜けて脱走していました😨

ケトルに水は残っていたものの、朝に使用した後、主電源から切っていたので冷めていて火傷などはしませんでしたが、もし、電源を切っていなかったり保温のままなら確実に全身火傷でした
((( ;゚Д゚)))
★キッチンでの火傷(ケトルや炊飯器)が怖いので主電源から切るようにしてます。

水浸しのキッチンに愕然としながら、怪我を未然に防ぐ対策をしなきゃな、と思ってます😣
ほんとに目が離せません(;-Д-)

コメント