※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴんちゃ
妊娠・出産

2人目妊娠中の物です!もうすぐで16週になります(^-^)今日エコーを撮って…

こんにちは!
2人目妊娠中の物です!
もうすぐで16週になります(^-^)
今日エコーを撮って、週数的にはまだ分からないと思いますが、みなさんは性別どちらだと思いますか??横向きで分からないですよね(*_*)
母子共に元気ならどちらでもいいのですが、どちらだろうとソワソワしています(^-^)!
エコー写真、これでいいのかなー?(*_*)笑

コメント

ゆちゃむ

これはどこのエコーでしょうか💦?

  • さんぴんちゃ

    さんぴんちゃ

    大腿骨だと思ってたのですが、違うんですかね?笑
    あとこのエコーがありました!

    • 7月12日
ぴっぴ

両足伸ばしてるエコーですね❤️
でもおまたは見えないー😵残念