※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふきいもちゃん
家族・旦那

最近8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きします。おっぱいやるとすぐ泣き止むのです…

最近8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きします。おっぱいやるとすぐ泣き止むのですが、2時間前におっぱいやったばかりなのに泣いたりするので、抱っこで泣き止ませたいと思い、頑張って夜中あやしてたら昨晩主人に『うっせー、まじで』と寝言のように言われてしまいました。仕事で疲れていて寝たいのは分かりますが、正直イラつきました。朝起きてきてすぐ、子供に謝ってと言ったら謝ってましたが、かなりあたしの態度が怒っていたと思います。これぐらいで怒るのはいけないことでしょうか?

コメント

わたしだったら♡激怒♡してその後も一日はチクチク嫌味言います!
寝かしつけ大変ですよね、お互いがんばりましょ〜

• こふきいもちゃん

こふきいもちゃん

やっぱりそうですよね?怒ってもいいですよね?なんだかこれから大変なことがきっと山ほどあるだろうに、こんなことで怒るなんて…と反省してしまって(笑)

• 3月25日
ゆーママ

こんにちは!
めっちゃわかります!
最近息子が二時間や一時間ごとに起きてしまうのですが、旦那がイラつきながら「うぅ~」とか「はぁ~=3」ってため息つきながら起きてトイレに行ったり…
翌日には謝ってくれましたけどね(^_^;)
そんなことがあったりして私も気を使うから腹立つやらで、ついに寝る部屋を別々にしました!
それで旦那には寝てもらって朝方グズった時に抱っこを変わってもらってます。
仕事で大変なのはわかるのですが、育児も24時間働いてることに変わらないんだし、怒っていいと思います(>_<)

• こふきいもちゃん

こふきいもちゃん

仕事より育児のほうが断然大変だと思います‼だからいいですよね怒っても…今は育休で仕事休んでますが、仕事復帰したらもっと大変なんだと思うと…はぁ(´д`|||)お互い頑張りましょうね❗

• 3月25日
莉咲ママ

ムカつく言葉ですねー!
夜中だから体力的にもしんどいのに、そんな言葉言われたら…激怒どころか…私なら出て行きます!笑
そんな事いう旦那には娘は見せません!笑

仕事で大変なのは凄くわかるしゆっくりして欲しいですが、子供がいる以上仕方が無い部分もあると思います!

• こふきいもちゃん

こふきいもちゃん

ありがとうございます❗ですよね~ここで皆さんから頂いたコメント見せてやろうかと(笑)

• 3月26日