※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

同居の方に質問です。同居の方は、義母さんに何作ったりされてますか?義…

同居の方に質問です。
同居の方は、義母さんに何作ったりされてますか?
義母さんは夜何食べたりしてますか?

コメント

ひよっこ

普通になんでも作ったもの食べてますよ!カレーでも、中華レトルト使用の物でも🤚
基本的に主食、汁物、サラダ、メイン(肉、魚系)、副菜出してます‼️

• m

m

なるほどです。
    ちなみに、副菜はどんな物出してますか?

• 7月12日
  • ひよっこ

ひよっこ

きんぴらごぼう、昆布と油揚げやさつま揚げを炒めたものとか、時折手抜きで漬物や買った煮豆的なやつとか(子供が好きなので)、サラダに近いけどトマトも好きなのでカプレーゼとか、ほうれん草のおひたし、とろろにアボカド入れてみたりとか、本当に色々ですかね?

• 7月12日
  • m

m

良い副菜ですね😊
    ありがとうございます😊

• 7月12日
りん

敷地内同居で自営なのでお昼ご飯だけ私が担当してます!
お昼なので簡単にできるものでいろいろですね🤔
基本的に、ご飯、主菜、副菜、汁物です!作るときもあるし揚げ物買ってきて出すこともありますよ!

基本的にこっちと同じメニューです🍚

• m

m

うちは私が作っても、自分の食べたい物作るって義母が自分で他のも作る日あるので私と食べたい物が違う日もあるみたいです😞

• 7月12日

退会ユーザー

今日これだけどいいー?みたいに作る前に聞いてみるとかどうですか?
    うちは完全に作れないので出されたもの食べてもらっています。

• 7月12日