※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

最近ささいなことでイライラしています。朝、旦那のお弁当を詰めるだけでもイライラします。1人目の時は全くイライラしなかったのに、もう1人欲しいです。最近辛いものが食べたくなり、辛いラーメンばかり食べています。

最近よくささいな事でイライラします。
朝も旦那のお弁当を詰めるだけでもイライラします。

仲良しをした時に何度か中で出してます
もう1人欲しいので妊娠してるならそれはそれで嬉しいんですが1人目の時は全くイライラしたりしなかったのでどーなんだろうと思ってます!
ちなみに少し前からものすごく無性に辛いものが食べたくなり辛いラーメンばかり食べてます!

コメント

®️

辛いものが食べたい時ってストレス溜まってる時らしいですよ!
妊娠よりも余裕がないとかじゃないでしょうか?💦

• yy

yy

えーそーなんですか!?
    余裕は全然あるんですけど急になんですよねぇ。

• 7月12日
  • ®️

®️

私も辛いものが無性に食べたくて仕方なくそれを家族に話したらそれストレスじゃんって言われました!調べたら本当にストレスで辛いものが食べたくなると書いてありました。笑
    妊娠したら食の好み変わったりもしますしもしかしたら妊娠もあり得ますけどね🤰

• 7月12日
  • yy

yy

えーそーやったんですか😱
    他の症状が出たら分かりやすいんですが…
    ありがとうございました!!

• 7月12日
あゆ

私もストレス溜まると辛いものたくさん食べます笑

娘が生まれてから、当たり前にやってた家事もお前ヒマそうにしてるならやれよ💢とかイライラしてました😂
もしかしたら慣れない子育てでイライラしてしまってるのかもですね😅