※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

ただの愚痴になってしまいます😭義理の母が旦那こと好きすぎて困ってます…

ただの愚痴になってしまいます😭義理の母が旦那こと好きすぎて困ってます。(あたし自身は義理の母大嫌いで、娘もあたしも年始以外合うつもりはありません。)
この前あたしに内緒で旦那が実家に戻ると連絡したとき、「スパゲティつくるヨ❤️」っと返事が来ておりそのあとハートがいっぱいのスタンプを送ってきてました。
すごい鳥肌が立ってしまいました…男親ってこういったラインするものなのでしょうか…?

コメント

普通はしないと思いますよ...😅
うちの義母も実母も息子にそんな
LINEしてません。。
義母さん息子にたいして愛が
すごいんでしょうね...😅😅😅
普通に鳥肌モノです。。

• P

P

やっぱり普通はしませんよね…吐き気催しました😓

男3人の真ん中が旦那なんですが、ここが1番ひどいですw

• 7月12日
ぱのふすきー

シンプルに気持ち悪いです🤮

• P

P

やっぱりそう思いますよね…
    これを普通の思っている義理のお母さんが怖いです…

• 7月12日
あいうえお

すごく気持ち悪いですね!
うちの母も兄達が好きすぎて、私たち夫婦に自慢話ししてくるから話をブロックしてやりました👊
本当に母親というものは息子が好きなんですよね、、
私は娘しかいないので一生理解できないと思ってます笑

でも母も嫁の手前兄にベタベタはしていかないですけどね(;´Д`)

• P

P

やっぱりみなさんそう思いますよね😭ブロック強いです♡w

私も娘なので理解できないと思ってますw

• 7月12日
ママリ

私の息子まだ3歳ですが
まだまだ先ですがお嫁さんに嫌われないように今のうちだけベタベタしておきます😫
気を付けないと😥

• P

P

子供ちゃんは男の子も女の子もすっごい可愛いですよね♡

でもお姑さんがいい人だったらお嫁さんは全然大丈夫だと思いますよ♡

うちはスタンプ以前に性格が全く合わないしもはや嫌われてますからww

• 7月12日
のりたまこ

うちの義母💓💓💓ですよ。
キモいですよね。旦那34義母59です。旦那は既読スルーですww

• P

P

うわぁ、、、
    引きますね…

既読スルーは正解だと思いますw

うちの旦那…わかったよ!!って感じで返しちゃうから息子は私の、、、みたいな変な勘違いを生むような気もするんですよね…

• 7月12日
  • のりたまこ

のりたまこ

いい年下息子に💓いっぱいの文章送るの恥ずかしくないんですかね?w
    子離れしてないし、息子が💓いっぱいのを母親から送られてきてどうゆう気分になるとおもってるんですかね?嬉しいとでも思ってるんですかね?w
    普通は息子も恥ずかしいだろうからそろそろやめとこうっていう心理になる気がするけど🤷
    うちは59で💓、更に自分の事はママって呼んでます🤢

• 7月12日
  • P

P

ほんとですよね…
    好き好きアピール全開ですよ
    息子はそんな気にしてなさそうだから本気でマザコンなのかって悩んできてます。。。

せめて彼女ができた時点で❤️は終わりですよね…それでも遅いとは思っちゃいますけど…

まま。。。もお聞いてるだけでイライラしちゃいますねw

• 7月12日
  • のりたまこ

のりたまこ

ずっと母親からそうゆうメールばっかだとそれが普通だと思っちゃってるんですかね?w

ほんと💓とママ呼びは勘弁ですよ。結婚して私にもママって呼んでほしいっていわれたからずっと子供を育てている母親気分でいたいんだろうなって思います普段の義母みてるとw
    59でママって呼んでもらえるのはスナックのママ位だと思うよって私言いましたww
    34の息子をちゃん付けで呼ぶのはせめて小学生まで、ママは私の中では40までくらいかな、❤️は息子にたいしてなら最初からなしですねw

• 7月12日
  • P

P

他を知らないと尚更なんですかね⁇…

えー、、、お嫁さんにまでそれを求めてきますか😨のりたまこさんの返しがww凄い上手ですww

!とかニコちゃんマークとかならまだいいと思うけど❤️は…タブーですよね😨

• 7月12日
  • のりたまこ

のりたまこ

旦那さんにはいったことないんですか?「え、母親がいい年した息子に💓とかおくるの?えー...(ひくわー)」的なことは?😅
    うちは返してないから言わないけど気にしてない旦那さんなら一回それは世間的には普通じゃないって伝えてみたいですねw

一応スナックのママ位だよとは伝えたけど呼んでもらって喜んでほいほいなんでもやって私はなにもできない小学生の娘位に思われてたんですが、自分の母親より年のおばさんにママとか言うのほんと勘弁してってかんじでしたw
    うちは家では母親のことおかあちゃんてよんでたんで笑

うちの義母は実家でピアノ講師してて小学生位の子に教えてるから余計に結構絵文字を使うんだろうけど息子や私は小学生じゃないんだからそこらへん分けてほしいけど自分のかわいい息子君娘ちゃん💓って感じだから「こんばんは🤗今日もお仕事お疲れ様💓」からいつもLINEの内容は始まってますwwこっそりみてますw笑

• 7月12日
P

私もこっそり見てるから言えないんですよw本音はすごい引いてますw

普通じゃないって伝えたらなんて返答が来るのかちょっと気になりますね😅

家庭によって呼び方って違いますよね!友達もおんなじ呼び方してました‼︎わたしは今でもママパパだけど、その呼び方ができるのって女の子の家庭くらいだなって思います😅

男の家庭はお母さんお父さん、親父おふくろとかそうゆうイメージがあります!

子供が好きなんですね…流石に他人の子にはママとは読んでと言えないから自分の家族にって思いがとても伝わってくる…
やっぱりこっそりですよねw❤️動きまくりですね…w