※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の写真を撮るタイミングについて相談です。食事前がベストと思いますが、タイミングが難しいです。旦那に撮ってもらいたいけど、12週目から撮りたかったけど14週目になってしまいました。

普段お腹の写真を撮るタイミングなんですけど、
皆さんいつ撮ってますか?
いつも撮ろう撮ろうと思っていますが、夕食後とか寝る前だとお腹が出ていてちゃんと残りません😅
かと言って朝イチだと色々することがあってバタバタしています😭

やっぱりちゃんとした記録として残そうと思ったら
食事前にお腹がすいている時が1番いいですよね😱??

旦那に撮ってもらおうと思ったらなかなかタイミングが会いません😭💦
12週ぐらいから撮りたかったですが、かれこれ14週過ぎてしまいました😅
あまり大きさは変わってませんが…

コメント

deleted user

自分お腹出始めた18週から毎週
朝パパッと食べる前に撮ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で撮ると上手く撮れそうにないので、旦那に頼もうと思ってて、朝バタバタしてしまうのですが、
    やっぱり朝イチが1番いいですよね😱

    • 7月12日
mama

夜寝る前に旦那に撮ってもらってます!
できるだけ同じ条件で撮りたいのと、物が写らない所で撮って欲しかったので自分じゃ無理だったので😭
多少お腹凹ましてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうで、旦那に撮ってもらおうと思ってます😊
    寝る前だと、お腹いっぱいでめっちゃ膨れてしまってるので、ちゃんとした写真撮れなさそうなんですよね😢
    お腹凹ませたらいい感じにいけますか😂??

    • 7月12日
  • mama

    mama

    やっぱり朝一のお腹とは違いますね😂😂笑
    もうそこは諦めちゃってます🤣

    • 7月12日
ありちゃん

土日とかおやすみの日の朝(起きたら昼前😅)に撮ってましまよ!
やっぱり食べる前のお腹撮りたかったので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💧
    食べる前だったらお腹の出だけで撮れますよね😊
    曜日を土日に合わせる感じで頼んでみます😄✨

    • 7月12日