※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

体調が悪い時、子供の予防接種を受けさせるべきか迷っています。午後におたふくの予防接種がありますが、ずらすべきか悩んでいます。

自分の体調が絶不調の時、子供の予防接種受けさせに行きますか?
頭痛が酷くて朝からぐったりしています。
熱はないんですが、薬は飲んだけど明日くらいには熱が上がる気がします(季節の変わり目や気温の変化に弱いタイプです)
娘とも遊んであげられなくてテレビつけて横になっていますが午後から予防接種です。
おたふくの予防接種なんですがずらすか迷います。

コメント

予防接種時は子供も泣くし、待ち時間や他の子との接触もあるのでらずらした方が楽だと思いますよ😭
子供も機嫌悪くなると余計に心身共にしんどくなると思うので、今は体を休めてください😖

• しん。

しん。

ずらした方が楽ですよね…。
    保育園とかは行ってないんですがずらす事で子供が熱出してもなぁと思って迷ってます💦たしかに予防接種で不機嫌な子供の相手ができる気がしないです😭

• 7月12日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

ずらすとめんどくさいんで
そんな長い時間じゃないし
頑張って行きます😭😭

• しん。

しん。

たしかに30分くらいですもんね…。

• 7月12日
ひなあられ

私なら気合で頑張ります!
子どもはいつ体調崩すかわからないので😅

• しん。

しん。

気合い大事ですね!
    ちょっと行く気力湧いてきました!

• 7月12日
Ⓜ︎

もし風邪なら他の子に移ったらいけないので、私なら自分もしんどいし日にちずらします💦

• しん。

しん。

だんだん悪化して熱が出たので行くのやめました💦

• 7月12日