※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

昨日から頻繁にお腹の張りと腰の痛みがあり、前駆陣痛かもしれない状況。NSTでお腹の張りがあり、内診で子宮口が開いていることがわかり、1週間以内に出産する可能性があると言われ、外出禁止になった。旦那が家事協力してくれず、不安が募っている。

昨日の夜から結構な頻度でお腹の張り
腰の痛みがきて前駆陣痛かなぁと思ってて
時間測ったりすると10分以内の間隔で来てて

さっきNSTで結構お腹張るねって言われて
腰も痛くてって話してて40分やったか
やってないかくらいだったんですけどその間に
10回はお腹張ってる、陣痛ぽいかもって
看護師さんに言われて先程内診があり子宮口を
測ってもらったら無理し過ぎてない?
もう子宮口開いちゃってるこのままだと1週間以内に
産まれちゃうよって言われて
外出禁止と言われました😅😅

早く会いたい反面すごい不安に襲われ始めた(笑)
それプラス旦那はなんも家事協力してくれん人だから
不安だぁ

コメント

deleted user

何もしてくれない人だと
産後も不安ですね😱

itoitok90

37週までは頑張りたいですね。
やっぱり、お腹の中でちゃんと育ってから出てくるのが1番です!

りゆりゆ

うまれてからの3日過ごす分
お腹の中だと1日分に相当するらしいです🤔

お腹の中だとスクスクなんですね(o^^o)

私は中期からずっと切迫で頑張り中でもうすぐやっと出産です !

一人目緊急帝王切開やったからつぎは予定帝王切開で。。

生産期入ったけどなるべくそれまで持たせてあげよーね!とゆわれてます(o^^o)

安静に。。大変だねど頑張りましょう♡

♥

家にいてもなんもしてくれない旦那に対してストレス感じそうだし結局私がやる事になるから入院することになりました😂💓先生もその方が絶対安心だからいいと思うよ!37週まであと2週だから
あと2週間だけって思えばいいよって言われました😂❤️