※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々10ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行こうと思っています!娘は1…

近々10ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行こうと思っています!

娘は1人座りはばっちりできるのですが座っているよりもつかまり立ちの方が好きなので乗り物に乗っている途中でも動いたりつかまり立ちしようとするかもしれません…

この場合は途中でアトラクションが止まってしまったりして周りの方にご迷惑をおかけしますよね?

プーさんを見ると喜ぶのでハニーハントに乗りたいのですがもし途中で周りに迷惑をかけたらと思うとちょっと考えてしまいます😭

同じくらいの月齢の子を連れてディズニーランドに行かれた方、どんなスケジュールで1日を楽しんだか教えていただけたら嬉しいです🥺

コメント

ぽんでりんぐ

確かハニーハントは最後まで1人で座って見られる事が条件だったと思います。
基本的に最後まで1人座りが出来るのであれば乗れるものも多くなりますが、抱っこでの乗車となると乗れるものは限られてきますね😂😂

我が家はこの前シーに行きましたが、下の子はほぼ散歩でした(笑)
唯一抱っこ紐でひとつ乗りましたが(笑)

まったりお散歩しながら食べ歩きやグッズを見たり買ったりするのも結構いいですよ(´°▽°`)❤️❤️👍

サボ

プーさんのハニーハントは1人座りができないとキャストさんに断られます。弾んだりするので途中で抱っことかできないからです。

先日行った際、うちももう歩き始めているので、座って最後まで…という自信がなかったのでプーさんは乗りませんでした。
イッツァスモールワールドは抱っこ紐して乗りました😊

上の子の時から何回も子連れで行ってますが、赤ちゃん連れだと乗れる乗り物は少ないのでお昼寝の合間みて汽車とか船とか何個か乗ったくらいです😊あまらアレもコレも!とは出来ないです🤣💦それもまた思い出ですー💕

ゆっこ

プーさんは簡単な安全バーが降りてくるので、立ち上がれないとは思いますよ。うちの子も立ち上がれずに、一人で座ってましたよ。ひとりすわりが出来るとなっていても前向き抱っこでものせてくれるものがあります。ハニーハントは、抱っこで乗ってるかたもいましたよ。でも、基本はひとりすわりなので、

みかん

ハニハン抱っこオッケーに変わりました。
前向きに抱っこし足でがっちり固定する感じです💦

• みかん

みかん

上がいるため娘も10ヶ月ぐらいから色々乗っています!

ハニハン、バズ、ジャングルクルーズ、スモールワールド、カントリーベアシアター、汽車、船は乗りました(^^)
    今は汽車・船は休止中です😢

• 7月12日

先月行きました。
息子もつかまり立ちが好きだったのでちょっと不安だったんですが…
プーさん、一応一人座りが条件ですが、前向き抱っこが可能だったので乗りました😊
しっかりバー下げて、立ち上がれないようにしたので大丈夫でした💡

あとはジャングルクルーズ、ホーンテッド・マンション、チキルーム、スティッチのエンカウンター、フィルハーマジックとショー系をメインにのんびり周りました❤️