※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそろく
妊娠・出産

産婦人科での待ち時間と寒さについて相談です。待合室が寒く、妊婦さんも寒さを感じているそうです。待たされることに不安を感じています。

予約時間からもう1時間以上になるのですが、
産婦人科ってめちゃくちゃ待たされませんか??
そしてめちゃくちゃ寒くありません?
待合室寒すぎて両腕抱えてる妊婦さん多いですし、私も日焼け対策のアームカバーをしていますが、それでも寒いです。

コメント

ぴぴ

わたしは、いつも10時に予約すると待ち時間5分くらいで済みます!
産婦人科によるのですかね💦
風邪ひきませんように🙏💦

長いですよね💦特につわりの時は吐きそうでツラくてしんどかったです⤵️なかなか呼ばれないですよね😅
うちの病院は逆に暑すぎて辛かったです!

るる

長いですねー
2時間くらい待ってたこともあります。お産が始まってとか案内がありましたから、しかたないなって思って待ってました。
寒いです!っていったらどうですか?ずっといる人だとわからないのかも

ナナコ

総合病院は特に長いですよね💦

個人病院にしたら毎回、受付→会計まで30分程になりました(笑)
寒い場合は我慢せず、看護師さんや受付にいうと冷房弱めたりしてくれますよ👍

リトルあか

待たされるときは待たされますね〜😅うちもmax3時間待ちしたことあります。(総合病院)
先生にもよるのですが、緊急搬送があって対応したり、検診日じゃない人の救急診察入ると遅くなるみたいですよ〜🌀
うちの通ってる病院は寒いって感じることは無いですが…皆さんがそんな状態なら看護師さんに待合の空調調節できないか相談してはいかがでしょうか?🤔

あかね

私の場合はセミオープン先での個人病院の話ですが逆に暑くて、具合が悪くなりました。
ただでさえ内科も一緒で待ち合い室も狭いのに…

何のための予約だと怒りたくなりますよね😣

いそろく

皆さんありがとうございます
冷房の件は受付にお願いしました…私も今朝出血してるので体冷やしたくないです💦
そして個人の産婦人科なのですが、陣痛ではない感じの急患がきた模様で、さらに遅くなりそうです……

体温めて待ってて下さいね😢
私も急患が来た時すごい待たされました😭💧

私のところも待ちます😭

本持っていったり、映画見たりして時間潰してます。
たまに、いびきかきながら寝てる旦那様もいらっしゃいます😂😂

寒いので上着は必ず持っていきます!

スポンジ

総合は長いですよね😅
最初に言ってたとこは予約なしだったのですいてる時間に駆け込んでましたが、里帰り先の総合病院は待ちから終わりまで3時間くらいかかって当たり前でした💦

にゃあ

私の病院も早くて40分、長いと1時間半以上待たされます😂そして同じく寒すぎていつもアームカバーをしています😭冷やさないように気を遣っているのに、病院があんなに冷えていると大丈夫なのか?と思いますよね🤣
待ち時間が長いし余計に冷えます🥶