※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
お出かけ

ディズニーランドの年パスをお持ちで現在妊娠中もしくは妊娠中行かれて…

ディズニーランドの年パスをお持ちで現在妊娠中もしくは妊娠中行かれてた方、どんなペースで行かれて、何時間くらい滞在していましたか?

昨日妊娠判明後初めて行き、アトラクションはミートミッキーとフィルハーマジックのみで、あとはトゥーンタウンうろうろして終わりました。
家から30分弱で行けるので、移動は負担に感じません。
昨日は約4時間滞在でしたがちょっと物足りなかったです。笑 帰宅ラッシュ前に帰るので4時には出ないといけません😭

もっといろんな楽しみ方があるのかな?と思い、皆様の回り方を参考にさせていただきたいです!

コメント

おだんご

年パスは持っていないのですが、この前妊娠30週ですが、関西からディズニー旅行ってきました!
前日から近くのホテルに泊まり、朝9時過ぎ〜エレクトリカルパレード終わりまでランドにいて、次の日は8時半〜飛行機の時間の15時半までシーを楽しみました😊
ランドでは朝からミートミッキー(90分待ち頑張りました。笑)、白雪姫、スティッチ、バズ、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションに乗りました❣️プーさんはバーが怖かったので辞めておきました💦お昼はゆっくりしたかったため、ブュッフェのお店を予約してしっかり休憩しました✨エレクトリカルパレードまでは夕方くらいからベンチに座って場所とりして、たまにお土産を見に行ったりしてました!
シーはあまり乗れる物も少なかったので、朝から入口でミニーちゃんと写真を撮るのに並び、マジックランプシアター、タートルトーク、アリエルのショーくらいで、後はゆっくり散歩みたいな感じでした😍ランドと同じく、昼はゆっくりコロンビア号でランチにしました✨
ランドもシーもショーが見れたら良かったのですが、全て外れてしまったのでこんな感じでした!
30週にしてはなかなかハードな周り方をしてしまいましたが、旅行後の健診でも元気でした😋近くですぐ行けるなんて羨ましいです😭‼️

  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    30週でディズニー朝からめちゃくちゃ満喫してますね!たくさん乗っててすごいです!😊
    やはり妊婦には予約したレストランが安心ですよね〜✨
    参考になります!座ってショーやパレード見るのメインがいいですよね!ショーは本当に全然当たりませんが😭
    コメントありがとうございます!

    • 7月12日
  • おだんご

    おだんご

    前回行ったときは、ビッグバンドビート当たったので、こんなに当たりにくいとは知らなかったです😭💦
    安定期入って、切迫とかもなく体調が元気であればお近くだし大丈夫だと思います😊
    でも夏は暑いのでお気をつけください!行った日は涼しい日だったのでこんだけ動けたってこともありました😳

    • 7月12日