※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

「海行こう!」って張り切ってるんだったら毎日天気確認するだけじゃなく…

「海行こう!」って張り切ってるんだったら
毎日天気確認するだけじゃなくて
持ち物とか用意するの手伝え!😠💢

「パンツは?靴下は?」じゃねぇよ
自分のくらい自分で入れろよ

こっちは、毎日家事育児やりながら空いてる時間みつけて用意してんだから💢


ってオブラートに包んで、LINEで送ってやりました笑


みなさんの家も、こんな感じですか?

もぉ、ほんとイライラする

それで、あれが入ってないーとか
ほんといい加減にしてほしい

わざと旦那の水着とか入れるの忘れようかな笑


コメント

かのしの

うちも近々海行く予定ですが、旦那の水着がどこにあるのか知りません!!(笑)
優しさで新しいパンツだけは入れてあげます(๑ ́ᄇ`๑)

  • ちび

    ちび

    ほとんど用意してあげてたら今朝イライラが爆発してしまいました笑

    どこ行くにしても全部用意と片付けは私で、行く気なくなりました😅笑

    • 7月12日
ことり♪

え?自分の着替えかよ!と思っちゃいました😅
うちも夫の水着がどこにあるか知りません。
なんなら下着もどこにしまっているかすら知りません!笑
洗濯物は畳んで夫の収納部屋の棚に放置してあとは任せてます。

去年の帰省の時に義実家近くのプールに娘を連れていきたいからと娘の水着の用意をするように口酸っぱく言われましたが、当の本人が自分の水着忘れて連れてあげられませんでした😭(私は妊娠中だったので初めから行く気はありませんでした。)

  • ちび

    ちび

    自分の着替えなんですよ😭

    そもそも娘の服なんて用意する気持ちなんて全くないですからね💧場所説明しても
    覚える気ゼロ😭

    旦那のは自分で片付けさせればいいんですよね!
    でもうちの場合、ずっとカゴに入れっぱなしでそこから出すようになりそうです😭

    旦那さん、自分の水着を忘れるって、、、呆れちゃいますね😅

    • 7月12日
白米

うわ!それはイラッときますね😤子供じゃないんだから自分のものはやってほしいですね…

私はいつも自分と娘のしかしないですが、それでも娘は二人の子なんだから子供のものは手伝えや💢って内心イラついてます。私に任せっきりの癖に何か忘れ物したらは?みたいな態度されるとだったらお前がやってみろ‼️と頭にきます。笑

  • ちび

    ちび


    イラッとしますよね!!

    ですよね!!
    2人の子供なのに、子供のことは全部私がやるってそもそもおかしいですよね?😭

    出発する時も、いつも自分プラス子供のこと💧
    女は化粧とか髪とかで時間かかるんだから、子供の準備くらいはやってほしいです😭

    • 7月12日
  • 白米

    白米

    めっちゃ分かりますー🤣
    こっちは出かける前に子供のことやりつつ、自分の身支度さらに家事(洗濯もの干したり、朝食・洗い物)までしてるのに

    • 7月12日
  • 白米

    白米

    興奮しすぎて途中になっちゃいました。笑

    ↑までしてるのに、自分は遅く起きてきて自分の支度だけして出かけようとしてこっちがまだ終わってないとまだ?遅いとか言ってくると飛び蹴りしてやりたくなります😬

    • 7月12日
  • ちび

    ちび


    あー!めちゃくちゃわかります!!!

    うちのもギリギリまで寝てます😭
    私は色々やることを考えて計算して早起きしてるのに😭

    ほんと飛び蹴りしたくなりますよね!

    朝から私だけバタバタで車に乗り込んだときには私、相当すごい顔してます笑
    _( ̄ー ̄ )💢

    • 7月12日