※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

企業内の売店のパート採用について、連絡が来るまでの日数を知りたいです。ご存知の方、教えてください。

企業内の売店で働きたく、書類を送りましたが連絡が来ません。大体、どれくらいの日数で連絡が来るんでしょうか?😞パートの採用について詳しい方いましたら教えてください!

コメント

3110

今までの経験から、履歴書がその会社に着いてから3日以内に電話が来れば面接に発展する可能性が高いですが、3日過ぎるとダメなことが95%でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😥今日でちょうど3日目なので、連絡来なかったら諦めます!

• 7月12日
  • 3110

3110

おめでとうございます!頑張ってください!

• 7月12日
こまち

私は7月2日に履歴書を提出し、面接をしたいと電話が来たのが7月10日でした😂💦
そして面接日が7月20日です😂
一つの応募で1ヶ月近くかかることになってしまいました😔

ですが、たいていは一週間以内には連絡くると思いますよ😄⭐
もしくは求人公開終了して、応募者が出揃ったタイミングですかね😌

はじめてのママリ🔰

今日連絡があり、面接を受けることになりました😊ありがとうございます!