※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパンの具
家族・旦那

旦那さんで食べた後の食器やお菓子のゴミなど片付けないかたいらっしゃ…

旦那さんで食べた後の食器やお菓子のゴミなど片付けないかたいらっしゃいますか…??

昨日の旦那が食べたアイスのゴミが放置されてて、朝急いで娘のご飯を用意してる中、それを見てもううんざりして…。

なんであんたの世話までせなアカンのや…。

コメント

あや

私の旦那は絶対しません。そういう家庭で育ってるみたいです。稀にお菓子のゴミをゴミ箱に捨てるくらいです。
食器なんて有り得ないですね。ご飯作ってテーブルに置いて準備してると 箸がないと騒ぎだすくらいです。

• カレーパンの具

カレーパンの具

コメントありがとうございます😭✨
    うちの旦那と全く一緒過ぎて…そうなんですよ、本当テーブルに準備してるとき箸がないと騒ぎだします!自分で持ってけーー!!😡

• 7月12日
  • あや

あや

私は全部揃ってから食べて欲しいので箸は最後に出すんですよ!なので手で食べ始めます😱

• 7月12日
ねこひた

うちは基本的に放置してます!
ただ今の時期虫が湧いたりとかもあるので1日半ほどですが…

• カレーパンの具

カレーパンの具

コメントありがとうございます!👍✨
    うちも昨日放置しつつ様子見してました😂いまの時期、虫わいたりするのにそれでも片付けないんですよねぇ…全く不思議です💀

• 7月12日
みり

ほぼほぼしません😂
昨日もそれこそアイスも勿論スプーンもそのまま放置でした!
食器も基本的に下げません!

• カレーパンの具

カレーパンの具

コメントありがとうございます!👍✨
    ぐうぅ!!全く同じ状況すぎる~!💀この夏場に放置するなど言語道断ですね😭

• 7月12日
  • みり

みり

気になるのですぐさま片づけちゃうのが良くないのかもしれないですけど、何も気にならなくなりました😂
    よく考えたら靴下もそのままだし、お風呂のときタオルや下着も自分で出しません😂

• 7月12日

うちも何もしません💦
まあ専業主婦だし、稼いできてくれるのは夫なので別にいいかなーと思ってます。
靴も揃えないしトイレットペーパーも換えないし、ティッシュのゴミすら捨てません😅
それもわたしの仕事で生活費はわたしのお給料だと思って事務的に考えてます😅

おみほ

うちは食器はひいたり洗ったりしてくれますが、ゴミは放置です😭
片付けができない人で、元のところに戻せば済むものを出したままにされます😠
私が実家に泊まったりして1日でも家を空けると、泥棒入ったかと思うほど荒れてます😖
もうじき子どもが動き出すので、誤飲とかしたら怖いので片付けてくれるようになってくれることを期待してます🙏
うんざりしますよね…

夫がそうです。
毎晩サントリーの濃い味を飲むのですが、朝起きると空き缶があります。缶コーヒーも。

仕方ないので片しますが、飲み終わったら捨ててもらいたいです😭

あいうえお

我が家は逆です細かいですよ笑
まぁ私も細かいのでお互いゴミはすぐ片付けますが、ちょっとゆっくりしてると捨ててくれるのですが、プレッシャーになります。。。

ひまり

そのまま放置して、旦那のご飯の時に一緒に出してあげてください☺️

たこ

アイスのゴミ(ジャイアントコーン)がソファと床に。

チョコがー😱💦ってなりました…