※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
子育て・グッズ

旦那に産後の痛みが理解されず、話しても虚しい気持ち。入院中でLINEも返せず、面会も来ない。自分がよく分からない。

旦那に産後の痛みなんてわからないんだろうなーと思うとここが痛いなんて言っても虚しい。
だから、話したくないわけじゃないけどなんだかよく分からない気持ち。
入院中だけどLINEも返す気にならない心配してくれてるのに。
面会も来ないでと言っているし。何だか自分がよく分からない

コメント

ひかり

わかります😢

心配してくれてるのも、子供に会いに来てくれるのも嬉しいはずなのに、
なんかもういっぱいっぱいで、それどころじゃなくなりますよね😭

私も、面会の時間もしんどくなって、悪いなーと思いつつ、来ないでって言ってしまいましたよ。

でも、旦那にありがとう、だけは言うようにしていました。嘘でもありがとうだけ忘れなければ、どうにかなります笑