※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

明日は晴れるので、何する?今日はテレビ見て引きこもり。明日は実家とパン屋へ。

宮城県の皆サーーーン!

雨ですねーー何しますか?

明日は晴れですねー!何します?

私は今日は引きこもり、録画してた
テレビまとめてみまーす( ◠‿◠ )❤️❤️
明日はお出かけしまーす!実家とパン屋さん!

コメント

みー

今日は実家に行って、私が子どもの頃読んだ絵本を掘り起こしてみようかと思います🎵あとは部屋の片付けかなぁ😱💦
明日は買い物😊買い物の他、どこかお出掛けしたいので行き先考え中です❗

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じくらいの月齢ですね😊‼️
    そろそろ絵本も始めても良い頃?ですもんね😊❤️❤️見つかるといいですね😆

久々の天気いい日ですもんね!
    楽しんでください^_^

• 7月12日

今日も明日も引きこもる予定です😭💔
私も携帯いじったり、テレビみたりしようと思います☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

5ヶ月のお子さんいるんですね❤️もう離乳食始まりましたか?😊

ドラマ見てるかはわかりませんが、新しいドラマも始まりみがいがあります!笑
    石原さとみのドラマとぐるナイ見終わりましたー!素敵ー!

• 7月12日

退会ユーザー

今月から始めました☺️💗
    いももちさんは2ヶ月なのですね👶❤

新しいドラマ何か録画だけしてます😂👏笑 結構みれましたね🥺💓私は結局何も見ず、お昼ご飯買いに行って食べてました🤣💦

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

どんどんいろんなものたべれるようになってくるのは嬉しいですね😆❤️
    まだまだ、お乳です👼‼️笑

たくさん見れました!
    ちょっとしたお出かけもいいですね😆お昼ご飯たくさん食べて、ゆっくりしましょう〜😍🌟

• 7月12日

退会ユーザー

パクってくるので可愛いです🥺💗
    息子もまだまだお乳ですよ🤤笑

私もようやくアメトークとプレバト観れました🤣
    お昼は食べ過ぎましたね😱💦笑

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか?!
    いや〜親バカ発揮しそう😅❤️
    早く私もパクってくるのみたいです!!
    5ヶ月だともう、バリバリ動くしお腹ペコペコですよね!吸い付き良さそうですね🤱🍼

バラエティお好きなんですか😊🌟?何食べたんですかー?😍❤️

• 7月12日

退会ユーザー

あっという間に5ヶ月なりますよ😂離乳食なんてまだまだ、と思ってましたもん🤣💦笑
    息子はまだあんまり動かないんです😳寝返りもまだで🥺

バラエティ好きです🥰👍カツ丼、カップそば、デザートにプリンを…(笑)

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

でも確かに、もう少しで3ヶ月、、あれれあっという間に産んでからこんなにたったのか。。と思います😭❤️
    離乳食作りも大変なんだろうなぁ、、🍅🍊🥬‼️

そうなんですか?😵寝返りしたくてしたくてうずうずしたりとかはあるんですか?

かつどん、そば、プリン!
    なんと!!!豪華すぎます😭❤️❤️がっつりですね!確かに🥰お腹満たされたらもう幸せですね🙌‼️私なんて家にある、納豆ご飯、、しょぼい😩😩足りない😭😭

• 7月12日

退会ユーザー

本当あっという間ですよね😭今月末でもう半年なんだ、と思うとビックリです😱💧
    私はゆっくりやってて、まだお粥だけなので、まだ大丈夫です☺️🌟きっと品数増えたり、回数増えたりすると大変ですよね😖🍃

全くないです🤣🤣うつ伏せ嫌いみたいで😂💦笑

久しぶりに贅沢してみました😍旦那が社員旅行なので、私もいいか!と思って😇💓私もいつも納豆ご飯ですよ😳足りないですよね…納豆ご飯だけじゃ😩💔

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうか!半年かぁ、え?もう?みたいな!ハーフバースデーやりますか?😊🌟

うつ伏せ嫌いなんですねw
    5ヶ月だとどんなことして遊んでるんですか?😍🙌

あら、社員旅行ですか!いい会社ですね😆❤️お土産楽しみ〜🥰🥰国内?外?どちらに行かれたんですか😆

納豆ご飯なんて、前菜みたいなもんですよね!笑笑
    夜まで我慢ダーーー🤣
    ってもう夕方なる時間ですね🤣オーバンデスがもう1時間後だ!笑笑

• 7月12日

退会ユーザー

6ヶ月はビビります😂💦多分何もやらないです🥺おめでと〜って言うだけかもです😆💗笑

3.4ヶ月検診でうつ伏せ出来るかみられるのに、全然できなくてやばいな。と思ってたら本番に強いのか検診の時だけは出来て🤣笑 そこからは現状維持です😏💔笑
    音のなるおもちゃ振り回したり、ベビージム?みたいなのでおもちゃ手でチロチロして遊んだりしてます😂😂笑

同じ東北。岩手です。笑

もう夕方になりますね🌙.*·̩͙オーバンデス🤣💖笑

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんかコメント
    違うところにしちゃってました。笑笑
    1番下にあります〜😨😨

• 7月12日

退会ユーザー

本当そう思います😂私産まれた頃なんてそんなのなかったので、いるか?と思ってます😂笑

ベビージム意外といいみたいです☺️💓動き回れない分、周りに色々と置いてあげてます。笑

岩手って何か有名なものありますか😇❤?

私もいつもなら夜ご飯の支度してます😱🍃本当めんどうですよね…笑 今日の晩ご飯はなんですか😍?

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよねー!なんでこんなに🤣🤣でもまわりみんなすごいごうせいにやってるし、えー、やったほういいのかー?とか、めんどくさくてやりたくないんですけどね😩😩

それはいいですね!
    手の届く範囲にあれば
    泣くことはなさそうですね😆🙌🙌

お蕎麦?椀子そば?笑
    せんべい?あとなんでしょうか、、よくわからないです🤣🤣

生姜焼きですー!
    なんて簡単な😍😍笑笑

• 7月12日

退会ユーザー

やりたい人だけやればいいんじゃないですか🤣?1歳のお誕生日おめでとう、がありますから😂笑

一応機嫌が良ければ泣かないです🥺💓今もおもちゃ与えまくってます🤣🤣笑

何そばって読むんですか😳?

私も週1で生姜焼きしまーす🐖❤楽でおいしいですよね🥰👍

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよねー!
    一大イベントは、一歳ですね😍‼️

おもちゃで機嫌がよくなるなら、あげまくりますねww
    こちとらまだ、まだ、です🤣🤣
    お乳くわえてる時、寝てる時が一番らくです〜🤣
    一人遊びが、長くは続かず😅

わんこそば!
    ゆあさんって、もともとは、東北出身じゃないですか?!

楽ですよね😊‼️
    もう朝のうちに野菜もカット、
    肉も下味つけて、
    本当に焼くだけ〜🥰🥰

オーバンデス始まりましたね〜😍‼️いつも暇でとりあえずずっとかけてるんですよね😅😅

• 7月12日

退会ユーザー

そうですよ☺️❤1歳きちんとやれば十分です😇👍

いくらでもあげときますよね🤣💦笑 今動画見返したら、2ヶ月で遊んでました🥺今も大好きなおもちゃです🥰
    わかります🤔本当お乳あげて、寝てくれてる時が1番楽ですよね😔✨

あー!!わんこそば😳北海道なんですよ❄☃

私も同じです🤤朝のうちに全部終わらせちゃいます😆👏でも2ヶ月でそこまで出来ててすごいです😳私多分ご飯支度なかなか出来てなかったです😭

そうなんですね😇💖私ほぼ消してます🤣🤣笑

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます〜!そうします!

動画って取っておくと
    結構後から何回も見返しちゃいます!面白すぎます!成長したな〜って実感します😭❤️❤️

背中スイッチ入りすぎて
    だっこちゃんになってしまいました😅😅

やっぱりー!東北じゃないなぁ!と思いました!北海道だったんですね😍‼️宮城に嫁ぎにきてくれたんですか??🥰

睡眠時間削ってやってるって感じです😂😂後は基本土日に下処理して冷凍してます😅アハハ

あれ!笑
    エコですね!

• 7月12日

退会ユーザー

私も夜寝かしつけ終わったら、写真、動画見返してます🤤💓こんなんだったんだな〜って思いますよね😭❤

息子も抱っこちゃんです😱💦本当1人で寝て欲しいもんです😔

わんこそば読めなかったからですか🤣👏?笑 旦那さんの転勤で宮城にお邪魔してます🥺💖💖

偉いです😭😭😭睡眠時間削るなんて私には出来ないですし、土日に下処理もしてません🤭偉すぎます😭😭💗

テレビより携帯いじる方が好きみたいです🙄☝️

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

夜ちゃんと寝れてますか?!
    夜は寝ないと私日中死んでしまいます〜😂😂毎日20時に寝てますww

一人で寝るお子さんて、いるんですか?!ってくらい無理ですww程遠いです😅😅

そうですww
    そば、岩手、といえば、
    椀子そばですもん🤣‼️‼️w
    これは東北ではないと思いww

転勤で?!ということは、またどちらかに行くってことですかね?転勤族って大変ですか?😵😵よく聞かれる質問かもしれませんがww

携帯みながら、テレビとか
    携帯では、最近ママリ大活躍です!暇つぶし?というかなんというか、共有できる話題があるので大助かりです〜!わかってくれる仲間がいるみたいで🥰❤️
    あとはテキトーにユーチューブ開いてみたりします〜🙌🙌

• 7月12日

退会ユーザー

全然寝れてます🥺💓私もその頃は20時に寝てました😂👏今は22時までには寝てます😴💤

大きくなったら遊びながら寝てる…なんて事ありません🙄?息子も程遠いです😅💔

東北の人はみんな椀子そば読めますかね🤣?笑
    そうなんですよ😩多分大変だと思います😭子供がいるとなおさら😖🍃

私もママリ大活躍です😍すごい暇つぶしになりますよね🤤🌟YouTubeもみるんですね😇

• 7月12日

今日も明日も明後日も引きこもりです。
上の子が土日月と
保育園お休み…。。6歳の子は、退屈だろーな…💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

結構歳離れた感じなんですね😊❤️私も5歳くらい歳離れたのが理想なのです😊‼️
    小さいお子さんいるとお姉ちゃんもいろいろお手伝いしてくれるのでは?!😊❤️

• 7月12日
ちょっちょ

今日は、午後から雨が弱まるのでイオンに時間潰しに行きます。

明日は、主人に娘を預けて、一人時間を満喫します。

• はじめてのままり

はじめてのままり

午後から雨弱まるんですね😊‼️私も弱まればドライブでどこか生きたい気分です❤️

旦那さん、お優しいですね😊‼️ゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいっ天気もいいですし😆❤️❤️

• 7月12日
  • ちょっちょ

ちょっちょ

ありがとうございます!主人は、育児に協力的ですごーく助かっています・・。

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それはありがたすぎますねー!世の男性の多分3〜5割?もう少し多いのかな?少ないのか?わからないけど、育児に協力してくれる旦那さん少ないですからね😂貴重な旦那さんだ😍‼️

• 7月12日

こんにちは:-)
雨ですね🥺明日はイオンの遊び場行く予定です!

• はじめてのままり

はじめてのままり

雨ですね〜😭😭
    イオンの遊び場ということはもうお子さん大きいんですね😊❤️楽しんできてください‼️

• 7月12日
はじめてのままり

そうなんですね!今の時代、いろんなイベント?多すぎて、出費が痛いです😩‼️ww

なんと!ナイスです!ベイビー君!😍❤️ww
ベビージムはやっぱり使い勝手いいですよね🤣❤️❤️いろんなものに興味ある時期なんですね〜😍‼️

岩手!んー、何買ってきてくれるんでしょうかねぇ😍

夜ご飯の準備だーーー
うちのパパさん社員旅行じゃないから、笑。夜ご飯作らなきゃーー😭😭😭
自分一人だったらめっちゃテキトーなんだけどなー🤣🤣笑笑