※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

さっきなんですけどオリモノが出る感覚でちょっと茶色の水が出てきまし…

さっきなんですけど
オリモノが出る感覚でちょっと茶色の水が出てきました。
これっておしるしなのですかね?
鮮血では無かったのですが💦

胎動はまだしっかりあります。鈍くありません。

今日第1希望の保育園の見学の日になるのでもし必要なら保育園に行ってから病院行こうと思うのですが、特に必要ないですよね?


初産なのでまだなにがなんだかわからないです。

コメント

あい

心配でしたら産科に電話で相談してみて下さい(*^^*)
なにかあってからでは遅いので💦
なにもなかったらいいですね♪♪

  • 抹茶

    抹茶

    はい、電話してみます(._.)

    • 7月12日