※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

プレで仲良しのママ同士の子供たちが遊んでいて、他のママとの子供同士が遊んだ時の反応の違いについて不思議に感じています。同じような経験をされた方はいますか?

プレで仲良しのママ同士の子供たちが遊んでて、たまたま手が当たったりしてお友達が泣いちゃって謝っても、ママは全然大丈夫だよーって言ってくれるのに、挨拶程度だけのママとの子供同士が遊んでて同じ事になって謝っても、何なのよって反応が感じ悪いのは何なんでしょうか?
みなさんは、そうゆう事あったりしますか?

コメント

ˆ﹀ˆ

ないです。
幼いですね〜

ポテト

相手による、ってやつですね笑
お気持ちわかりますが、さすがにそこまで出しません❗

子供を放置して話しているママさんには、あんたがちゃんと見てないからって態度を出してしまいますが、ちゃんと見ていての事故なら態度に出さないです😊

え〜〜意地悪すぎません?笑
何なのよって、こっちがあんたの態度に何なのよ〜〜〜〜😑‼️‼️‼笑 子どもはそういう親をしっかり見てマネするから気をつけなきゃなのに。。。

ママのくせに幼いですよね〜💧