※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙃
家族・旦那

皆さんの旦那さんが、友達たちと24時頃までやってるメイドカフェに行っ…

皆さんの旦那さんが、友達たちと24時頃までやってるメイドカフェに行っていてもどうも思いませんか?

私はキャバクラもガールズバーも風俗も嫌なので少しモヤッとしてしまいましたが、心が狭いですよね…?
こんな性格も毎日も疲れ果ててしまいました

コメント

さあママ

メイドカフェって、あのテレビでよくやってるオタクたちが行くような感じのですか?
私だったら、いやらしくないなら良いかなとは思います☺

キャバクラ以降は、許さないです😅

• 🙃

🙃

コメントありがとうございます!
    そうです!簡単に言えば若い女の子にちやほやされながらご飯食べるとこ?みたいな場所です!

妊娠中浮気された過去ありで簡単に心が揺れるのかなーと不安が消えず、
    子供が生まれたあとも元カノと連絡を取ったり女友達が欲しいと言ったりして私を困らせる旦那なので
    女の子がいる場所に行かれるのも苦痛に感じてしまいました…

興味本位で行ったんだとは思いますが、可愛い若い女の子たちにちやほやされて調子に乗っちゃったり
    私と比較してそうで気分が悪いんです…
    考え込む性格が悪いんですけど😭

• 7月12日
  • さあママ

さあママ

そういう経験があったんですね💦
    それなら、どの場でも疑いはかけちゃうかもしれないですね💦メイドカフェって前にテレビで阿部寛が行ってたの見た記憶があって、行ってみたいなって思ってたんですけど、うち田舎だからそんなの無くて😅

なんで、男ってすぐ女に下心丸出ししちゃうんでしょうね!自分の旦那なら、ビリっとやっちゃうかもしれないですね💦

• 7月12日
  • 🙃

🙃

旦那の周りの女は全部敵に見えます…(笑)
    なんでここまで旦那を想うのか…依存ってやつだと思うくらい辛いです…

普通に行くのは楽しいですよ!メニューも可愛かったり美味しかったりで(*^^*)!
    女性のお客様にもしっかりコンセプトに合う接客もしてくれたり素敵な場所です!(笑)
    私もまあまあ好きなんですが、見方が絶対旦那とは違うのでなんだかモヤモヤしちゃいます…
    扱いやすいとは思いますが気持ち悪いです、普通に(´△`)

• 7月12日
サクラ

全然、気にしないです!
逆にメイドカフェなら私も行ってみたいって思います☺
キャバクラやガールズバーは働いてた経験もあるので気にしないですが、流石に風俗は嫌ですね😅

• 🙃

🙃

コメントありがとうございます!
    結婚してから旦那が行くのは嫌悪感が出てきてしまって…( ; ; )
    私もキャバクラで働いてた事あるので、女の子は仕事と割り切ってるのは分かるんですが
    営業だと分からず自分モテる!と勘違いして調子に乗って浮気する想像しか出来なくてあまり行って欲しくないのが本音です…😔
    風俗は絶対有り得ませんよね!!
    旦那的には浮気じゃないと言い張ってたので、いつか行くんじゃないかとヒヤヒヤしてます…

• 7月12日
  • サクラ

サクラ

疑似恋愛をしに行く場所ですが、勘違いする男性も多いですよね😅
    私は風俗は浮気とは思いませんが、性病やウイルスも持ってこられるのが嫌なので無理って感じです😣
    でも、過度に縛るようなことを言ってしまうと、男は窮屈って思っちゃうので、束縛しない程度の関心と依存しない程度の愛情で接してあげて下さい😌

• 7月12日

メイドカフェとかは何も思いません😂あたしなら爆笑してつれていきます(笑)あの萌え萌えキュンキュンとか受けてる時どんな反応してるか気になるし…(笑)
キャバやガルバも付き合いもあるだろうしいいです🙆🏻女の人も会社の付き合いでキャバ来ることありましたしね

NGですね〜!
まず門限22時なので(笑)

ゆいやま⛄️🖤💙

子どもがいるのに夜遅くまで遊ぶのは何だかなぁ…と思います😓

が、メイドカフェならネタにします笑

家でご飯出す時に「おいしくなーれ♡もえもえきゅん♡」とか言ってみます😂

キャバ、ガールズバー、風俗なんて🆖です🙅‍♀️