※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

実母への不満です。今出産で入院中なのですが、上の子は保育園の一時保…

聞いてください。実母への不満です。
今出産で入院中なのですが、上の子は保育園の一時保育に預けています。
一時保育前後の時間と夕飯をお願いしているのですが、
昨日息子がお見舞いにきてびっくり
前髪をバッサリパッツンに切られていました( ゚д゚)旦那に聞いたらよくわからないとのこと

実母に電話したら、目にかかってたからきったと
しかも起きてるときにばっさり
ハサミで怪我をすることがなかったのが幸いでしたが、怒りが治りません。
たった数日、数時間過ごすだけなのに、なぜ髪を切る必要があったのか
なぜ私にも旦那にも何も伝えずに切ったのか
いつも勝手な人なので思わず電話口で怒ってしまいました。
私の息子はお母さんが好きにしていい存在ではありません。

いつも切る時は寝ているときに、もし動いても怪我をしないよう小さなハサミで少しずつ切っていたのに本当にショックです(´;Д;`)ばっさりパッツンんて‥

母は自分の髪を切るように切ってしまったとか、もうやらないとか言い訳三昧でまた腹が立ちます。

産後で情緒不安定なのもあるとは思いますが、腹が立って眠れません( ̄^ ̄)

コメント

deleted user

うちの子腰座ってから普通に抱っこしたままカットしてましたww

でも大事大事してたのに、横着にバッサリ切られたら

なにやってんのぉ!!!

てなりますよね。

  • チョコ

    チョコ

    そうなんですよ‼️
    古風なパッツンになっちゃって
    衝撃でした( ゚д゚)
    いつもかっこよくなるように切ってたのに‥(´;Д;`)

    • 7月12日
ゆた

お母さんも悪気なく、良かれと思ってやったんでしょうが、ひとこと言って欲しいですね!産後の情緒不安定な時期でなくても、「はぁ?!」って思っちゃいます😭

私の友達も、2人目出産時に親御さんに預けてて、退院後に長男に再会したら、なんの断りもなく丸坊主にされてたと聞きました!信じられない😫

まぁ男の子の前髪パッツンって、大きくなってからではできないので、今しか見れない我が子だと思って、たくさん写真撮って可愛がってあげて下さいな❤️

  • チョコ

    チョコ

    坊主は衝撃ですね((((;゚Д゚)))))))

    そうそう、息子はパッツンでも可愛いんです😍
    確かに今だけですね^_^

    勝手にやられたのには腹が立ちますが、息子には罪はないので可愛がります❤️ありがとうございます^_^

    • 7月12日
すぅー

よかれと思ったのでしょうが
髪の毛は…まずいですね😓
衝撃的すぎてそうなりますよね💦💦
なぜきったのかっといえば深くは考えてなかったのでしょうね
産後大変なのにお疲れ様です😭😭😭

  • チョコ

    チョコ

    そう言ってました‥
    ショックをかくせません‥

    皆さんに聞いてもらえて、少し落ち着きました。ありがたいです😂

    • 7月12日
ちぃ

うちも同じでしたよ‼︎
出産後で入院中面会に来た息子の前髪がパッツンに💦
母に息子をお願いしてたので切ったのは母でした😂
理由も同じ理由でした‼︎

  • チョコ

    チョコ

    わー同じ人がいるとは‼️
    びっくりしますよねー
    (>人<;)
    あの衝撃忘れられません
    ( ゚д゚)

    • 7月12日