※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
妊娠・出産

先月は悪阻で休職し、自宅で療養していました。昨日はディズニーに行き、1日で18000歩歩きました。悪阻も収まり、お腹も大きくない今が一番動きやすいと感じています。家族との時間を大切に、ストレスを貯めないように楽しんでいます。

先月は悪阻で休職し自宅療養・・・
一日に100步くらいしか歩かない日もあったけど・・・

昨日ディズニーに行き歩いた歩数18000歩!!
昨日一日で6月の1ヶ月分くらい歩きました🤣
もちろん無理はせずたくさん休憩も挟みました!🥰
が、上の子がいるとなかなかゆっくり・・・回るって出来ないですよね🤣

悪阻もすっかり落ち着いて
お腹もそんなに大きくない今が1番動きやすい・・・😽
胎動を感じられるまではまだまだ不安だったりもしますが
せっかくの家族の時間
たくさん遊べて良かった☺️
体を無理させず、好きなことをしっかり楽しんでストレス貯めないことが、1番いいなぁと感じた・・・独り言でした😓

※妊婦がディズニー行くな!とかの誹謗中傷は・・・御遠慮いただけると嬉しいです(>_<)

コメント

ゆた

いいですね羨ましいです☺️
私もお腹が大きくなる前にディズニー行きたかったんですが、行けずじまいで臨月を迎えました…

1人目の時は安静にし過ぎて爆太りしたので、私も2人目妊娠わかってからも無理のない程度に運動してます。体力落ち過ぎると、お産がツライですもんね😭

• たい

たい

お腹が大きくなると、なかなか動くのもしんどくなっちゃいますよね(>_<)

わたしも1人目の時は慎重になりすぎて全然動かず13キロ太りました🤣今回は・・・しっかり運動もして、健康な妊婦目指したいなと思ってます🤣

お二人目が元気に生まれて、家族ディズニー楽しめるようになるまで💓ご無事に産まれますように祈っております🥰

• 7月12日
  • ゆた

ゆた

私も1人目はプラス13キロでした!😂今回は適度に運動して、まだプラス5キロでおさえられてます💦

たいさんも、まだお腹大きくなるまでたくさん時間があるので、ご家族とたくさんお出かけして、残り時間、長女ちゃんにママ独り占めをたくさんさせてあげてくださいね!

私も家族ディズニーを夢見て頑張ります🥰

• 7月12日
  • たい

たい

おおおおお!わたしもまだ初期ですが体重増減ありません😤二人目・・・体重管理頑張ります🤣💓

上の子も下の子も同学年ですね❤家族ディズニー❤楽しみに、がんばりましょうっ🙆‍♀️❣️

• 7月12日