※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

お腹が痛くて悩んでいます。排卵前にこんなに痛むことは珍しいでしょうか?今日病院に行くべきか迷っています。

おはようございます(>_<)今朝6時前くらいに目が覚めたら、お腹がとてつもなく痛く、生理痛みたいなかんじが30分くらいずーっと続きました💦2日前に卵管造影検査をしています💦関係ないですよね?💦でも生理前でもないです( ; ; )排卵前なので、それが関係してるのか?💦もともと明日卵胞チェックに病院行く予定だったのですが、今日行った方がいいか悩んでます💦今日1日様子みて明日にするか…今は痛さはおさまってます(>_<)排卵日前くらいにこんなにお腹痛くなることってありますか?( ; ; )

コメント

人それぞれなのでなんとも言えませんが、排卵時期に腹痛がある人も居ますし、今落ち着いているのであれば、明日の受診時に腹痛の事も合わせて聞いてみると良いかもしれません。
もし、また昼頃とかに腹痛があるようでしたら受診するか、病院に電話をして、状況を説明し、受診が必要か問い合わせてみても良いかと思います。
私も少しの腹痛でも妊活中は気になってしまい、病院に電話したことが2回程…でもきちんと対応してくれ、医師の判断も聞いてくれました。
そうすると安心出来るので、一度問い合わせてみてはいかがですか?

• SHI❤️

SHI❤️

ありがとうございます(>_<)❤️さっきは焦ってましたが、今は明日でもいいかなと思えてます(*^o^*)✨
    普段は排卵期にこんなに腹痛はないのでびっくりしましたが、どっちにしても明日病院だったので明日合わせて聞いてみます!たぶん今日行ったところで何も変わらない気がするので…(>_<)
    お腹痛くなるとびっくりするし怖いですよねー( ; ; )私もやばそうなら電話で聞いてみたいと思います!!(´・_・`)❤️

• 3月25日