※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
ファッション・コスメ

30代半ばのママさん!水着ってどんなもの着てますか?出産してから一度も…

30代半ばのママさん!水着ってどんなもの着てますか?出産してから一度も着てなくて(。-∀-)もうビキニは勇気が持てず(笑)日焼け対策と動きやすさ重視でラッシュガード&ハーフパンツが良いかなと思ってるんですが^^今年は子供とプールや海に行きたいと思ってるので参考にさせてください☆出来れば写真もお願いします♫

コメント

まい

回答にならないですが
私は年齢が!!よりも
体型が!!なのです(笑)
今はプールでも洋服着てていいとこが増えてるので
そんなとこか綺麗な川か海しか行けないです😂
服着てても大丈夫なとこだと
余裕でビキニ着て服着ます😂

けいたん

ラッシュとレギンスかトレンカ
着用してます(*´-`)

母娘でキティラー

プールとか行くと飲食でお金結構使っちゃうから、独身時代買ったセシルのビキニ引っ張り出して着ます(^^)

ちなみに34です☆

みみりん

これにラッシュガードとトレンカも着ます~✨
日焼けしたくないですよね😊💦