※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoaya
ファッション・コスメ

使っていないブランドバッグについてご意見をいただきたいです💦(MICHAEL…

使っていないブランドバッグについて
ご意見をいただきたいです💦
(MICHAEL KORSやCOACHなど中堅ブランドですが、、。)

子どもがまだ1歳半ということもあり
お出掛けの時は荷物が多いので
リュックなど
大きめのバッグで生活しています。


なので、小ぶりなバッグ(財布や携帯コスメポーチ位しか入らないサイズ感)は
ほとんど使う機会がなく
押し入れの中に保管されているのですが
使う機会がほとんどないのであれば
売ってしまおうか迷っています。


でも、、売るのも惜しいなあ。
いや、でも全然使ってないしなあ、、。
と気持ちが揺れています。

皆さんなら、
全然使っていないバッグなら
処分しますか??
それとも大切に
保管しておきますか??

それぞれご意見をいただけたら
と思いますので
よろしくお願い申し上げます!

コメント

deleted user

いつか使う時がくるので取っといてあります!
実際子供置いてスーパー行く時とかは使ってるので✨

はじめてのママリ🔰‪

私は子供用に大きめのバックと
小さい財布とケータイぐらいしか入らないやつの2個持ちしてます!
すぐ財布とか出せるし
大きい方はショッピングカートとかに掛けておけるので
貴重品とかは自分で持っておけるので楽ですよ!

ままちゃん

小さい子供がいても
小さいバッグしか使わないので
大きなバッグは持ってないです💦

ママ🧸

バッグ2つ持ちしてますよo(^o^)o💖
子供の荷物はトートバッグに、貴重品は小さいショルダーに入れてます😊やっぱりお洒落したいですし😌

好みも変わってくると思うので売るのもありですね😊実際私もこれはもう使わないなーってのはブランド物でも売りましたよ😊
自分で買ったものなら売って、プレゼントしてもらったものなら取っておくかな😊

sai

使う機会がそのうちきますよ(^^)
我が家は何だかんだで残していました。
子供が3歳くらいになるとオムツとかも持ち歩かなくなって、自分の持ち物だけになって小さい鞄に戻ります。
その時に取っておいて良かった〜と私はなりました( ^ω^ )
なので、邪魔でなければ取っておいても良いのかな?と思います!

deleted user

小さいバッグ使わないですかね??
わたしは普段、携帯鍵財布など貴重品だけ入れて、大きいトートに子供用品入れてるので小さいバッグばかり買ってます😊

流行りとか年齢的にとか、いろんな意味でもう使わないというなら売るか処分ですね🙌
保管しておいても劣化するだけなので💦

なたまめ

使わないならメルカリとかで売っちゃいますね~その売上金で欲しいやつ買っちゃいます。