※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー子
妊娠・出産

帝王切開で出産後、肩が痛くて横になっても辛いです。助産師さんに相談しても大丈夫でしょうか❓忙しいと思うとためらっています💦

昨日、帝王切開で出産しました。
晩御飯後くらいから徐々に肩が痛くなり、今はとても痛いです。
お腹の痛みもありますが、これは横になり良い位置を見つければ大丈夫です。
でも、肩の痛みそうではなく横になっても痛く辛いです。
肩の痛みで助産師さんを呼んでも大丈夫でしょうか❓
忙しいと思うので、こんなことでと思うとためらっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます😃
私も肩がめっっっちゃ痛かったです😵フラットな仰向けで激痛だったので、ベッドの頭を上げたまま寝てました😅
助産師さんには“よくあるよ”って言われましたが😔
放散痛かなって思ったり🤔
2日ぐらいで楽になったと思います🤔
早くよくなりますように😣

• はー子

はー子

ちゃわさんも肩がとても痛かったんですね💦

ありがとうございます💦
    明日からどうなので、はやく治るといいんですが😥

• 7月12日
むっち

出産おめでとうございます🎉
私も先日帝王切開で出産しました
肩の激痛は私も体験して、麻酔の副作用でそうなると助産師さんに言われました(笑)
肩の後は頭痛にも悩まされたりと、もう痛みが酷すぎたので私は直ぐに助産師さん呼びつけて薬貰ってました😂
最初は内服できないので点滴に痛み止め混ぜてもらい、内服出来るようになってからは二種類くらい痛み止め貰いましたよー
痛いのは我慢してもつらいので、我慢せずに助産師さん呼びつけちゃってください👍

• はー子

はー子

ありがとうございます😊✨
    一応、ロキソニンはお腹の痛みの方で出てたのですが、肩の痛みにはまったく効かず💦お腹もあまり効いていませんが😅
    肩の痛みから頭痛に変わる前に、助産師さんに相談したいと思います。
    ちょうどもうすぐ前の薬を飲んで6時間立つのですぐに薬がほしいことを伝えてみたいと思います。

• 7月12日