※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お出かけ

東京に住んでいます。子連れで日帰りで行ける海水浴場で、穴場やおすす…

東京に住んでいます。子連れで日帰りで行ける海水浴場で、穴場やおすすめはありますでしょうか?
湘南エリアは人混み凄そうなイメージがあります💦(意外とそうでもないのでしょうか…?)

コメント

ぽぽん

葛西おススメです!
たしか来週あたりから遊泳できます!

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます!
    葛西ですか❗臨海公園とかありますが行ったことなかったので調べてみます✨

    • 7月12日
るる

都内に住んでいて、旦那も私も海が好きなためサーフィンしに一年中海の方に行きますが、海の綺麗さとかを気にしないのであればやはり千葉方面がオススメです!✨

都内に近いのは千葉北の作田や片貝。少し遠くなりますが、千葉南の鴨川付近まで行けば、水も暖かいですよ☺️
移動時間としては、いつも朝5時ごろ出て渋滞を避けているため、北なら1時間ちょい、南なら2時間ってとこですかね!

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます!
    鴨川なら旦那もタンタンメン食べたさに運転してくれるかもしれません(笑)

    • 7月12日
  • えみ

    えみ

    細かくありがとうございます☺️

    • 7月12日
deleted user

高速使って館山行けるなら沖ノ島綺麗だし子連れにおすすめです♪

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます!
    館山やや遠いですけど、南房総って感じで綺麗そうですね✨調べてみますねー!

    • 7月12日