※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ツイッターで話題のオムツ替え動画の人、木下ゆーきさんの動画見てる方…

ツイッターで話題のオムツ替え動画の人、木下ゆーきさんの動画見てる方いますか?
たまたま知って、めっちゃ笑いました😂😂😂
子育てにちょっと疲れたな〜〜ってときとかに見ると元気出ると思ったので、知らない人にも見てもらいたいなと思い、つぶやいてみました🕊

コメント

りこ🐥

見てます!!
あのずりばいのやつめっちゃ笑いました(笑)

• ママリ

ママリ

わかります😂どれもめっちゃおもしろくて、すごく和みますよね💓

• 7月11日
あかね

見てます😂
オムツ替えも好きなんですけど「ダーダーダー」のやつも大好きです😂😂

• ママリ

ママリ

赤ちゃんめっちゃかわいいですよね😂❤️笑いわかってるなー!って感心しちゃいました(笑)

• 7月11日
  • あかね

あかね

突然のため息あるわーとか思いながら見てました😂😂

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

ありますね😂突然真顔になったりも😂えっ、さっきまで笑ってたやん!ってなります😂

• 7月12日
  • あかね

あかね

ありますあります😂😂あとさっきまで笑ってたのに泣き出したりとか😂

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

まさに今日、抱っこしてあやしてるときそれありました😂
    泣いてる顔もわりと好きなのでそれはそれで楽しみますが😂

• 7月12日
  • あかね

あかね

泣く前の口がんーってなる感じがめっちゃ好きです(笑)

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

あっ、それめっちゃわかります💓いまから泣く!っていう間がありますよね😂

• 7月12日