※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lieb
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。症状は目眩や腹痛。来週まで生理が来なければ再検査し、内膜症なども心配。基礎体温は測っておらず、排卵日にズレがある可能性も。早期検査薬で陰性なら妊娠可能性は低いでしょう。

いつもお世話になっております。
今3人目妊活をしています。
今月の生理予定日を4日すぎてまだきてません。
生理予定日と今朝チェッケワンファストを試しましたが陰性でした。
一週間前から目眩、腹痛、少し気持ち悪い、胃がおかしいという感じの症状があり、腹痛は今朝なくなった気がして代わりに少し腰痛が出てきました。
来週になっても生理が来ていなければ再度検査薬はするつもりですが、それでも陰性の場合内膜症など他の病気も不安なので病院に行こうとは思っています。
基礎体温はつけていないのでアプリで生理周期で予測された排卵日を目安にしているので排卵のズレということはあるかもしれませんが、行為をしたのが6/20.21.22です。
今の時点で早期検査薬で反応出ないということは妊娠の可能性はやはり低いですかね?

コメント

こっこ

普通の妊娠検査薬でも、仲良しから 3週間経っても陰性なら、ほぼ妊娠の可能性はないです。
なので、昨日の時点で早期妊娠検査薬で陰性なら今回は妊娠していない様な気がします。
6/22以降に仲良しされていれば、まだ可能性はあると思いますが…。

• Lieb

Lieb

やはり可能性はないですよね。
    ネットで見てると子宮外だと検査薬に反応しないこともあるとかも出てきたので、妊娠はしてないにせよこのまま生理が来なければ来週病院は受診したいと思います。
    ありがとうございました😊

• 7月12日