※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
その他の疑問

【 体験談聞きたいです 】自分で調べればいいんですけど、体験談が聞き…

【 体験談聞きたいです 】
自分で調べればいいんですけど、体験談が聞きたくて、、、

産後、生理が来たのに1回きりで来なくなった!って方いらっしゃいますか?
私は訳あって、最初から完ミです。
産後2ヶ月で生理が来ました。前回の生理から1ヶ月と1週間しか経ってませんが、このまま来ないで数ヶ月後また再開するなんてことあるんでしょうか?
元々かなりの生理不順です。1ヶ月に二回来ることもあれば3週間続くこともありました。だからまた不順なのかなーってくらいにしか思ってませんが、一応、一回来たのがまた来なくなることがあるのか気になって質問しました!急いでる質問ではありません!もしよかったら回答いただけたら嬉しいです!

コメント

しおり

私も1ヶ月半で生理が来ましたが、それから1ヶ月以上たってるのにまだ来ません😥
ちなみに完母です。
なんでですかね、、でも来ない分にはいいや〜と思ってあまり気にしてないです笑

• (o^^o)

(o^^o)

完母だと来ないって聞きましたけど本当に人それぞれなんですね😳聞いて安心しました💗
    そうですね!来ない分にはいいですね🤙🏻(笑)

• 7月11日
  • しおり

しおり

今調べてみたら、完母完ミ関係なくよくあることみたいですよ!
    産後は狂いやすいらしいです。

• 7月11日
  • (o^^o)

(o^^o)

わざわざ調べていただきありがとうございます💦
    そうなんですね!気楽に次を待ちます😌

• 7月11日