※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

娘が寝返りを頻繁にするので心配しています。目が離せず、寝ていても寝返りを試みるため、気が休まりません。

娘が3ヶ月と2週間経ちました。

3ヶ月入った頃から寝返りの練習をし出して、今は起きては練習、ミルク飲んだあとに練習、とにかく、練習!って感じで1日に何回も寝返りしようとしてます!

そのおかげか、寝返り成功しました!


それは、嬉しいのですが...

こんなに頻繁に寝返りってするんですかね??💦


目が離せなくて常に目の届くところに居させてます💦💦


寝てても寝返りしようとするので、オチオチ寝てられません😭💦💦

コメント

deleted user

しますよー!

世界が変わりますから!
楽しいですよね!
ずっと天井見てたんですもん

寝返り成功しちゃうと
仰向けでいる時間の方が少なくなっちゃいました!

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    やっぱりそうなんですね!

    寝返りした時の娘の顔が
    輝いて見えるので笑

    今後、寝返りがスムーズにいったら、コロコロしてるんですかね?🤣

    楽しみです!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロコロしますね!!

    あっち行ったらこっち行ったり
    コンセント食べたり笑

    充電器舐めたり、、、

    今のうちにお片づけです!!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ですよね!

    先日から地味に片付けはじめてます(´・ω・`;)

    • 7月11日
るぷぷ

うちの子もしますよ❣
目が離せないなら西松屋とかで寝返り防止クッションをおすすめします👍
800円くらいで買えますよー!
うちの子はそれで出来なくて最初はイライラしてましたが…ママやることあるんだなーって思ってくれたのか大人しく指しゃぶりしてるようになりました笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    一応、ベッド以外は移動できるベビーベッド?があるので
    それで対応してます💦

    寝る時怖いので探してみます😭💦

    すごいですね!
    赤ちゃんも分かるんですかね?☺️💘

    • 7月11日
  • るぷぷ

    るぷぷ

    私も怖かったので最初は枕とかで対応してました😫
    ですがなんか怖くて笑 購入しました!
    分かるかもしれませんね☺️愛おしいです笑

    うちは1週間ちょっとしてから寝返りしてから自力で戻るようになりました🤣

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    私も検討します💦

    可愛いですね♡

    まだ戻れないので
    これからですね☺️

    • 7月11日