※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠33週で、少量のピンクっぽいおりものと茶色い出血があり、病院に連絡すべきか悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

妊娠33週です。今日お昼頃にほんとに少しだけ、ピンクっぽいおりものと茶色い出血がありました。痛みやそれ以外の出血はなく、胎動もいつも通りあります。
心当たりとしては、まだ保育園で働いているので少し動きすぎたかなくらいです。
量がほんの少しすぎて、病院に連絡すべきか迷っています。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

Hii

33週でしたら電話して指示受けたほうがいいと思います!
診察してなにもなかったら安心できますし、、、。

• 🐰

🐰

受診の前に電話してみます!
    ありがとうございます!!

• 7月11日
yuyumama

胎動はあるし、出血以外特に問題なさそうなので、そんなに心配はないかと思いますが、何かあってからだと遅いので、一応受診するほうがいいと思います!😭
茶色の出血は何日か前の出血でピンクの出血は、最近のものだと考えると、どこからか出血してる可能性がありますので😵
おしるしにしては、まだ早いので一応受診したほうが、、
張りとかはどうですか?😭

• 🐰

🐰

お腹の張りは、ちょこちょこあるのですが気になる程ではないように感じます!!
    電話してみます!!

• 7月11日
ちびた

私も同じ週数ですが、30週の時におしるしが来てしまい。入院になりました!
お腹も張りがあったので、、
32週で一時退院したのですが、また今日から再入院となりました(^_^;)

私の場合は初期から切迫でずっと今まで安静の生活だったので、状況が少し違うかもしれませんが。

必ず産院に連絡して指示を受けた方がいいと思います!

• 🐰

🐰

早くおしるしが来ることもあるんですね(´・_・`)
    心配なので電話してみます!!

• 7月12日
  • ちびた

ちびた

はい(>_<)!!
    その方がいいと思います!
    今は産まれる手前まで来ていての入院なので、もちろん出血もあります!

こきんちゃんさんは何もないといいのですが(..)

• 7月12日
  • 🐰

🐰

心配なので病院にきました!!
    ありがとうございます!

• 7月12日