※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供がオムツ外れてパンツにしているが、汚れが落ちない。予洗いや浸け置きしているか尋ねられ、寝る時はオムツを履かせているがおねしょせず、再利用方法を聞かれている。

2歳3ヶ月でオムツ外れてパンツにしてるんですが、ちゃんとふけてないのかそのまま洗濯してもしっかり汚れが落ちてないように感じました。予洗いとかつけおきしてますか?浸け置きする際何でつけてますか?
あと、寝る時はオムツ履かせてますがおねしょせず汚れない時もあります。
汚れてないけど1度はいたオムツってなにか再利用方法ありますか?

コメント

たそ

うたまろリキッドおすすめです!

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます!
    うたまろリキッド洗濯用ですか?
    それで浸け置きですか?洗濯用なら家にあるのでやってみます✨

• 7月11日
  • たそ

たそ

はい!そうです!!
    浸け置きしなくても、浸しながらこすると落ちやすいと思います!

• 7月11日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね!やってみます!ありがとうございます(><)

• 7月12日