※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳半以上の男の子向けのおままごとキッチンについて、段ボールで作るか簡易的なものでお茶を濁すか悩んでいるママさんがいます。

一歳半以上の男の子で、一番好きというわけではないけどソコソコおままごとに興味があるお子さんをお持ちのママさん❗️
おままごとキッチンは持ってますか?

ちゃんとしたものを購入するつもりはないのですが、段ボールで作ろうかなー、と考えてるおり、シンクなどもあるきちんとしたものを頑張って作るか、箱にガスコンロっぽい丸を貼りつけるだけの簡易的なものでお茶を濁すか悩んでます😅

コメント

2歳くらいで買いました❕
今5歳ですが、未だにめちゃめちゃ遊んでます😂😂❤️簡易的なものでもいいけど、頑張って作ったら喜ぶと思いますよー🥰

• ままり

ままり

5歳になってもたくさん遊んでくれると買ったかいがありますね☺️
    頑張ってみようかな✨
    でもできるだけ簡単な作り方探そうと思います😅

• 7月11日
とらすけ

息子はまだ十ヶ月なのですが
大きくなったらおままごとキッチンを段ボールで作ろうと思ってます☺️
シンクは段ボールに穴を空けてボールを入れる
コンロはコースターでいいかなーって思ってます!
女の子だったらちゃんとしたキッチン買ってあげたいなーって思ってるんですが、男の子だし簡単に手作りでいいかなって思ってます👌

• ままり

ままり

すごい!お子さんが小さいうちからちゃんと考えてるんですね😳✨
    そうなんですよね😅女の子ならちゃんとしたの買おうと思うんですけど、男の子で今も(きっと)これからも、息子にとって一番好きなのは乗り物全般っぽいので、おままごとに割く予算があまりなくて😅
    頑張って作ってみようかなと思ってきました☺️

• 7月11日