※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

すごく安くなってるお肉、大体が解凍肉だったりするんですが、そのよう…

すごく安くなってるお肉、大体が解凍肉だったりするんですが、そのような肉は消費期限がその日ですよね?
安いからと二個、三個と買ってもその日に食べきれないし再度冷凍もできないですよね?
それとも皆さん冷凍しちゃったりしてるんですかね?
食材は買いだめして小分けして冷凍派の方が多い気がするのですが、そのような方はやはり安い肉や魚(消費期限が短いもの)は買わないですか?

コメント

deleted user

気にせず冷凍しちゃってます😂

味が落ちたりするのかもしれませんが、私は分からないです😂

🧸𖤣𖥧

私も気にせず冷凍してます🙋‍♀️
それでお腹壊したりしてないので、良いかなぁと思ってます😊