※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたかゆ
ファッション・コスメ

出産してから、肌がすごく汚くなりました。毛穴が大きく目立ち、シミや…

出産してから、肌がすごく汚くなりました。毛穴が大きく目立ち、シミやソバカスも濃くなりました( ノД`)…皆さんが行ってるスキンケアを教えて下さい。ちなみに今はパーフェクトワンを使ってますが、他のに替えようか迷ってます。朝は洗顔は水だけです。

コメント

琉愛まま

メディプラスゲル おすすめです!!
私も肌荒れひどかったのですがこれを使ったら治りました✨
めんどくさがりな私ですが これ1本で済んじゃうので続いてますw
それに赤ちゃんにも使えますよ♪

M♡ちゃんママ

洗顔は朝晩必ずやってください😵
超乾燥肌でガサガサとかじゃない限り朝の洗顔は大切です!
基礎化粧品は安いのでもいいのでたっぷり化粧水つけて乳液、スッピンでも最低限日焼け止めは毎日付けてください!
シミそばかすは出来てしまうとなかなか消えませんがビタミンCの錠剤とか続けると薄くなりますよ!
コラーゲンの精製にもビタミンCは必要です💕
汚れで毛穴が目立ってるなら洗顔に酵素パウダー混ぜてしっかり泡立てて洗ってみてください!
たるみで毛穴が目立つならリフトアップ効果のあるクリームを下から上に引っ張り上げるように塗ってください💕

もちもちきなこ

私は敏感肌、乾燥肌でとにかくニキビが出来やすい肌質でした。エステで肌質を詳しく調べてもらうと食べ物飲み物に関わらず本当にニキビが出来やすい肌質と診断されました😢
他の方がおっしゃるメディプラスゲルは逆にもっと荒れてしまい、使用をやめました・・。一式6万するPOLAのAPEXやキュレル、dプログラム、オバジ?、プロアクティブ 、草花木果、などとにかくスキンケアに何十万と使ってきましたが 今落ち着いたのは、牛乳の固形石鹸と700円くらいで大容量の日本酒の化粧水と、KOSEのホワイトというクリームです。朝は水洗顔のみです!お風呂から出て一番に化粧水をバシャバシャつけるようにしたら次の日の化粧ノリが良くなりました!o(^_^)o❤️

きこ

産前産後すごく乾燥肌になって、顔から髪からパッサパサになってました。
ニベア、ハトムギ化粧水、牛乳石鹸、はしかた化粧品…などなんやかんや試したモノのヒットするものがなく(それなりに良かったですが…それなりくらい)
落ち着いた先がルルルンのパックとオルビスです。
時々まだ不安定になる日もありますが(生理前にそうなるっぽいです)肌質変わりました!
シミが濃かったのも解消してきました。毛穴の開きも。
化粧ノリがよくなりかなり薄づきでも化粧ちゃんとしてるなってくらいノッてくれるので、すごく嬉しいです( ˊᵕˋ )♡