※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
家族・旦那

皆さんお恥ずかしいお話ですが、旦那さんと仲良しっていつしていますか?…

皆さんお恥ずかしいお話ですが、旦那さんと仲良しっていつしていますか?♡
私は子供が寝てる時を見計らってしようとするんですが、いざってなると泣いて起きてしまいできないのが続いてます^^;
子供産まれてから性欲も無くなり、タイミング合わず、回数も減ってしまい、レス気味です(><)
ピンチです!!笑
皆寝てからしてるんですかね?
よろしければ教えてくださーい\(^^)/

コメント

あーちゃんまま

我が家は娘が寝てからしてます( ˊᵕˋ )
でも最中に子供が置きそうになったりと耳に集中してたりすると乾いてきちゃってムードもなくなります…笑

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返事凄い遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    やっぱり子供が寝てからですよね(><)
    寝る場所が娘と同じなので、難しいです(∩´﹏`∩)
    できても気が散っちゃうと集中できませんよね^^;

    • 5月18日
まりもこ☆

もうすぐ4ヵ月になる娘がいるのですが、1週間ほど前に産後初めて仲良ししました!ずっと誘われていたのですが、産前と比べてほんとにびっくりするほど性欲がなくなってしまい、億劫になっていたんですが、、少し可哀想になり&このままでは本当にレスになってしまいそうで、夫婦仲も変わってしまうんじゃないかと恐れて、ついに解禁しました(^^;;
子供を寝かしつせた後、別室にてです★

毎日寝不足なので早く寝たいのですが、レスになるのも怖いし、これからは少しづつ回数も増やしていこうかなぁ、、と義務みたいな感じです(*꒦ິ⌓꒦ີ)(笑)

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返事凄い遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    私も産後性欲がほとんど無くなってしまいレス気味でこの前久しぶりに解禁しました。笑
    なんだかほんと義務感ありますよね^^;
    お子さんとは寝る場所違いますか?
    寝室にしかベットが無いので娘をリビングとかで寝かせてからでないと難しいです(><)

    • 5月18日
みかんてぃー

子供が完全に寝静まってからです(^_^)
子供できる前より、かなり回数減りまさにレス気味です。
ただ、3人目ほしいのでそれとなく隣に寝てみたりしてアピってます。
いつも子供2人に挟まれて寝てるので。笑

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返事凄い遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    やはり寝静まってからですよね(><)
    起きちゃわないかとか気になりながらで集中できません^^;笑
    やっぱ子供いると回数減りますよね(><)
    私も2人目ほしいので頑張ります♡笑

    • 5月18日
nanaco

子供が寝てからです(*´∀`*)
途中で泣かれて休戦しても、必ず続きされます。

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返事凄い遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    子供が寝てからでないとできないですよね(><)
    途中で泣かれたら我が家は終了です。笑
    そしてどんどん期間があいていきます(´;ω;`)
    必ず続きするの大変そうですが、レス回避の為にもそうした方が良いかもしれないですよね(><)

    • 5月18日
つん☆ぴか

私も子どもが寝てから
してましたね(๑′ᴗ‵๑)
たまに起きそうなので
ヒヤヒヤしましたけど
ある意味スリル満点でした。笑

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返事凄い遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    子供寝てからでないと時間ないですよね(><)
    子供が起きそうなのドキドキしちゃいます。笑
    2人目欲しいので頑張ります♡

    • 5月18日