※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
雑談・つぶやき

ユニクロの肌着、ユニクロさんの優しさでタグが外付けになってますよね?…

ユニクロの肌着、ユニクロさんの優しさでタグが外付けになってますよね?
保育園のお着替え袋に呼びで入れておくと、保育士さんがわざわざ裏返して着せてくれてることみなさんの保育園でもアルアルですか?笑
うちは旦那でさえたまに間違えてるので、見るとつい笑ってしまって!

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

元保育士ですが、年配の保育士がよく間違えてタグを裏側にして着せてました😂
それあえてタグが外側についてるんですよー!チクチクしないようになってるんですー今のユニクロ凄いですよねーって感じで、さりげなく教えてあげてました笑
やはり知らなかったようで、え?!そうなの?!タグは全部内側だと思ってた💦って言ってました💦
結構あるあるなのかもです😅

• ねこりんりん

ねこりんりん

やはりユニクロの肌着使わなかった世代でまだお孫さんのいない保育士さんアルアルですかね╰(*´︶`*)╯
    わざわざ裏返してくれる優しさをそのまま受け取ってます!笑

• 7月11日