※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中、お茶やお水が飲みたくなくて、コーヒーやジュースを飲んでしまい自己嫌悪。同じ経験の方いますか?

妊娠してからお茶やお水が飲みたくなくて、コーヒーやアイスティー、ジュースなど味のあるものが飲みたくて仕方ありません😭

飲みすぎると良くないと思い、コーヒーやジュースを1日にコップ2〜3杯程度にしてあとはノンカフェインの緑茶を飲んでいるのですが、正直飲みたくないです🤮

同じような方いらっしゃいますか?😢
なるべくノンカフェインのコーヒーにしているのですが、出先だとついカフェオレなど2杯程度飲んでしまうこともよくあり自己嫌悪になります!

コメント

みぃみぃ

私も全く同じでーす!!
水やお茶は飲めず、コーヒーやレモンティーなどは飲めるんですよね。
カフェインが気になるので1日3杯までと決めています。
これが私の水分補給、生命線だーと思って割り切ってます(笑)

らちゃん

分かりますわかります!
私はコーラでした!😹
でも我慢の方が悪いと開き直り好きなだけ飲んでました😰
妊娠中ってそんなもんですよねちなみに私の友達はカフェイン中毒だったのでコーヒー1日5杯7杯と飲んでましたよ毎日かわからないですけどそれでも赤ちゃんは健康に産まれてきましたよ😊